笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

誕生日でしたが

2021年02月01日 | 

予定通り夕飯は届けました。

一緒にお茶でも飲もうと思いましたが止めました。

今日は息子が体調が悪いと言いながら出勤しました。

まさかと思うけれど、万が一もあり得る。

私が濃厚接触者になる可能性もないとは言えない。

出かける前に事情を説明して「縁側に置くから出てこないで」と連絡して届けてきた。

当地は緊急事態宣言も出ていないけれど、避けられるものは避けないといけないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月終了 | トップ | 不祥事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事