笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

子守り

2016年05月19日 | 孫・息子たち
午後から嫁ちゃんが出かけるので子守に行った。

二人ともお昼寝に入っていて、私も一緒にウツラウツラ。
孫2が目を覚まして、泣くかなと様子を見ていたら目が合った。

?という感じで、また目をつぶったり、開いたり。寝返りしたり、頭の中を整理しているようで面白かった。
納得したのかひょとっこ座った。

楽な子守だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 私たちも怪しい… | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2016-05-19 22:38:35
お疲れ様でした。心地よい疲れでしたね。

泣かなくて良かった。
頭の中を整理してる様子がほほえましい。
もうちゃんと顔をおぼえてて、この人が居れば安心と思ったんでしょうね。
おかあさんを探さないのが偉いね。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2016-05-20 21:50:21
孫2は1歳3か月なんだけど、それでも「なんで?」て顔をしたから笑えました。
普段からよく顔を合わせているからでしょうね。
よちよち歩きのワンパク娘です。
返信する

コメントを投稿

孫・息子たち」カテゴリの最新記事