笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

実家にて

2020年11月06日 | 

久しぶりに母の様子を見に行ってきました。

お彼岸以来で、10月は行かずに終わってしまった。

特に変わった様子は見られなかった。

帰りは手を振ったら返してくれたけど、、、表情が乏しくなったように感じた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 季節もの | トップ | 思うこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2020-11-07 06:28:01
日によって波がありますし、寒くなってきましたしね
でも手を振って返してくれて良かったですね
いい家族に囲まれてお母さんは幸せですね
返信する
takaさんへ (ソナ)
2020-11-08 20:28:19
母も日によって違うらしく、この日は良かった方だそうです。
弟一家が看てくれています。母は幸せですが、弟も年を取ります。どうしたものかと悩みます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事