笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

今日という日

2010年02月28日 | 日々のあれこれ
頑張って日記にタイトルをつけてきたけれど、無理につけないことにします。

朝は雨だったのにお月さまが綺麗です。
今日は仕事でした。月末恒例、数字とにらめっこ・・・目が乾く。

月に数日の仕事で文句を言っては罰があたります。
今のご時世、おばはんを使っていただけるだけでありがたいし、家を出られるのは超ありがたいことです。

毎年、今頃になるとお雛様を見に行きたくなる私、今日も仲間とその話が出たけれど、今年は無理かもしれない…。
爺様にお弁当を作って出かけてしまおうかとも思う。

今朝も私が出勤した後、爺様が大声で私を呼んだそうな…「整形外科に行く~」
びっくりした夫が「日曜日だぞ~。○○は仕事でいないよ」

着替えて帽子かぶって玄関で待っていたって。
ただの勘違いだよね・・・不安。
コメント    この記事についてブログを書く
« 国旗について | トップ | 今日という日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事