笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

鰻の後は

2008年07月25日 | 日々のあれこれ
昨日は高カロリーだったので今日は抑えないといけない。

魚屋さんでコチの良いのが並んでいて調理してもらった。

メインは煮魚です。みんな美味しいと言ってくれました。

問題は私だった。
他の物を食べながら魚を見ていたら、コチの皮の妙にハッキリした柄が不気味に見えてきた。気持ち悪い。
手つけず、夫が食べた。美味しいって。

元々煮魚は苦手、魚の味が分らないのです。適当に煮てる。食べても美味しいのか不味いのか分らない。
これは美味しい!と思ったことは無いような‥‥。
コメント    この記事についてブログを書く
« ランチ | トップ | 有効に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事