そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

藤沢の路上と言えば、大矢修司さん。こういう人に歌い続けて欲しいんだ。

2012-09-06 23:17:32 | 路上ライブ
</object>

 神奈川県の藤沢の路上と言えば、大矢修司さん。
 鎌倉から江ノ電に乗って、藤沢駅で降り小田急に
乗り換えるデッキの上で出会った。

 あれから何年が経つだろう。土曜の夜、あそこの
場所に行けば会える。路上ライブを楽しむ本にも
参加してもらったっけ。

 今年は、まだ会えていない。日本再生プロジェ
クトが始動したから。やむなし。
 
 大矢さん、まだギターで遊ぼうね。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
        http://pub.ne.jp/solo_solo/
マイスペース(演奏動画)
http://www.myspace.com/tokyojuggler



青柳文信著「路上ライブを楽しむ本」読書直前ワクワク紹介
「持つべきは、ヒッピーな友達だ。サンキュー、13号倉庫!!」

http://www.stickam.jp/video/179719778

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大矢修司)
2012-09-24 22:03:16
元気そうですね!
僕は学童と音楽をおんなじ重さでやり続けてます。
藤沢には月イチしか行かなくなったけど、相模大野で週二回くらい歌ってます。

いつかまた、本当に一緒にやりましょう!
やめないよ俺は(^^)
返信する
Unknown (路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信)
2012-11-18 00:03:12
大矢修司様  お返事が遅くなりました。

 恐縮です。新しい新聞を創刊したりして、
へろへろになってしまっています(笑)。
 だから、今年は、まだ1度しか鎌倉・藤
沢旅にはいけていません。結構、力を入れ
てつくっているので、今度はいつとはっき
り申し上げる事ができないのですが、また、
藤沢のあの場所で会いたいです。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
返信する

コメントを投稿