そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

資生堂さんの袋。かなり大きい「?」なのだ。

2024-02-16 00:35:49 | 日々の泡立ち。
「ハッピ~、バレンタイン」

何て、言いながら
チョコレートを配っていた
お嬢さん達のお返しを買うために百貨店へ。

チョコレートの時期なので、
あまりよいのを見つけることができずに
いたのだけれど、
「これは!!」と目に入ったのは、資生堂の
お店の商品。

「流石!!」と思いつつも、
お菓子の入れられた袋のデザインには
驚いた。

正に、今、デザインを学ぶ青柳さんには、
どうにも「?」なのだ。

調べでみると、25年ぶりの
大幅リニューアルの産物が、これ
であるらしい。

何か、強力な神話を作ろうとそれているのか?

忌憚なく申し上げれば、「阪神タイガースの方がもっと気の利いたデザインをするのでは?」と思えてならない。。。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信




最新の画像もっと見る

コメントを投稿