そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

今さら!? ラーメンは自分でつくる事に決めた。

2011-04-27 23:24:43 | 日々の泡立ち。


 既報の通り、志木・朝霞台エリアのラーメンを食い
まくった。しかしながら、そろそろこのエリアの店の味
に飽きたのと「あまり金額を出さず果物も食したい」と
考えて、やっぱ自分でつくるという結論に至った。

 おそまきながら、かな?(笑)。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
「大地震をぶっ飛ばせ!!」
        http://pub.ne.jp/solo_solo/

追記1・専門学校では「スピーチ・タイム」があるねん。
日曜日の経験がホットだったから「物の値段」につい
て話そうと思っていたのを急遽、「満月の夕」の話に
切り替えた。教室の中、あの歌を誰も知らなかったよ
うだ。音楽ジャーナリズムを名乗る者は、今まで何の
仕事をしてきたんや、と絶望したのだ。

追記2・愛してやまないハードコアフォーク、松島英生
くんが新しいアルバムを出すという。発売記念を伝える
連絡が届いた。ちなみに、この映像はフェスティバルの
ものだからマイクを使っているけれど、この人は普段
路上でマイクを使うような事はしない。歌であり、喧嘩
であり、芝居であり、詩の朗読であり、漫画であり、1曲
の中に色々な要素がある。最高に楽しめる人なのだ。
ベテランの演奏の方々、ええっしょ。彼。ここに集まる人
ならわかるはず。

5/15(日)レコ発ワンマンライブ
練馬BE-born
17:00オープン

ストリートフェスティバル・イン・シズオカ NO-2(松島英生)
ストリートフェスティバル・イン・シズオカ NO-2(松島英生)[アメーバビジョン]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿