そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

水瓶座の時代で大丈夫なのか?

2023-01-09 12:18:43 | 日々の泡立ち。
よくある日本のロックの歌詞の
ように、学校や社会に
違和感を感じてきた。

でも、ちょっと救いなのは、
「水瓶座の時代」
「風の時代」の到来という言葉。

でも、ちょっと思うんだよね。
社会や組織というものに
違和感を感じてきた
青柳さんにとっては、
「水瓶座の時代」は、
生きやすいかもしれない。

でも、いわゆる個性派と
言われるような「変人」の
水瓶座がリーダーになったり、
水瓶座的な価値観が
社会的な指針になるようであるなら、
それは、相当、先行きの見えにくい
社会になるのだろう。

「水瓶座の時代」。
そんなので、大丈夫なのか?
(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信

追記。水瓶座の時代などと言われて
久しい。どうやら、今年の3月頃から、
本格的になると色々な占いの方が
言っている。

個人的には、昨年から最悪から
離脱できてくれればと思うのだが?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿