そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

歌い納めは、「新宿小ガード」で。今から。

2008-12-31 19:49:32 | 路上ライブ


  2008年は、みなさん、お世話になりました。
 今年は、ジャンベという新しい楽器に出会って、
とても音楽的に楽しんだ一年でした。遊んでくれた
みなさん、どうもありがとう。

 そして、本を出す事を考えて、地方取材にも力を
入れました。来年は、2册目の路上音楽研究本を出版
します。引き続き、よろしくお願いします。

 新しい年を迎えるまで5時間を切りました。
 今年の歌い納めは、「写真の場所」にしょうかと。
 この場所の主は、今頃、高田馬場のハコでカウント
ダウンのイベントの最中、カリンバのHIROYUKIさん
は、いるかな? 1人きりか?  「思いは1つ」。混ん
でいて歌えなかったら、どうしよう。

 寒い中、楽器を抱えて、今年の最後の最後の日を迎
えようという人達に敬意を表して、今、ギルドの弦を
新しくしました。いざ(笑)。

 では、みなさん、よいお年をお迎え下さい。
 新しい年も「ギター」で遊ぼうね。ローグの奥野敦
士さんの復活も祈ります。サンキュー2008年。
ハロー2009年!!

    路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿