そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

年末年始休暇初日!! お大根の味噌汁を作る所から始めてみた(笑)。

2023-12-29 13:23:18 | 日々の泡立ち。
おはよう。世界!!

年末からデザイン学校に通い始めて、
20代の若者達に囲まれて、
煽られるように暮らしている。

睡眠時間も削っての予習、復習の毎日で、
ご飯は、「餓死しなければいい」という感じ。

土日に、カレーとシチューを3リットルずつ
作って、お腹が減ったら、
手鍋であたかくしてかき込んで
また、次へ進む。

年末年始休暇の初日は、
昨日買ったお大根の味噌汁を作る所から
始めてみた。

お大根の皮を剥いて、
カットして煮込む。
時間にしたら、わずか10分位。

やっと人間に戻ったような気になった。
それだけで、幸福感で一杯になった(笑)。
このわずか10分を惜しむ毎日であっただな~。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿