そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

年末年始も働き通しであった日々を思えば。。。

2023-12-31 19:14:18 | 日々の泡立ち。
「青柳さん。お願いだから、年末と
年始、出社してくれない?」

 人生の間では、色々なことがあって、
失業中でバイトで暮らしを成り立たせたいた時代は、
そんな説得に遭遇して、
年末年始に働いたこともある。

今日は、好きなアルバムを聴きながら、
「年賀状を書くのも大変だなぁ~」と
やっている。

でも、年末年始に働いていた時代に比べれば
楽なもんだよね(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信


追記。2022年に引越し、そして、離職と色々
あって、部屋の整理がまだついていない。
だから、年賀状を出さなければならない方で
ありながら住所がわからない方が多い。
本当は、この3倍は出さなければならない
はずなのだが。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿