富山きのこクラブ

富山のきのこ情報・きのこ料理の情報が集まります。

合宿のピンチ!

2006年09月15日 | きのこ

昨日の東京出張の帰り、膝が少し痛かった。
今朝、起きたら膝が曲げられない程の痛みだった。
午前、会社の診療所へ駆け込んだら…原因が判らないと言う。取り敢えず鎮痛剤を貰って、紹介状を書いて貰った。
午後、痛みが益々ひどくなる…藪医者め!。雑務をこなして富山市内の整形外科へ行った。
「骨には異常無いです。皮膚から黴菌が入って炎症を起こしたようです。抗生物質と鎮痛剤を出しますから…冷やせば直るでしょう」
「お世話になりました」
「明日もう一度来れますか?」
「だめです」
「あさっては?」
「だめです…明々後日なら来られます」
「………」
「(だって、きのこ合宿があるので)」

「お父さん、そんなじゃ明日は無理じゃないの?」
「正直、難しいかも…」
「私、中田さんたちと一緒に行くから(^^)v」
「死んでも行くよ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿