富山きのこクラブ

富山のきのこ情報・きのこ料理の情報が集まります。

浜野顕微鏡

2006年06月07日 | きのこ

皆様

昨日、出張帰りの新幹線の時間まで大分時間があったので、浜野顕微鏡へ寄ってきました。橋屋さんお勧めの顕微鏡屋さんで、きのこの人達もかなり利用されているらしいです。
場所は東大赤門前、地下鉄「本郷3丁目」から歩いて5分も掛からない位です。
店主はとても優しい人で、「ど素人なのですけど…」と言うと、懇切丁寧に、色々の説明をしてくれました。初心者にお奨めの本を紹介して貰い、営業用のマニュアルもコピーして頂くこととなりました。
イマージョンオイルを買って、ついでにデジカメとアタッチメントを注文致しました。1時間ほど話込んでしまいましたが、今回の出張は本当に実りの多い出張でした。
皆さんも時間があれば寄ってみると良いと思います。
頂いた名刺を転記しておきます。店主は外回りが多いので、前もって電話をしてくださいとの事でした。

(有)浜野顕微鏡
〒113-0033 東京都文京区本郷5丁目25番18号 東大赤門前
電話:03-3811-4373, 03-3811-4111
FAX:03-3812-1764
携帯:090-3106-6254

「インターネットで注文とか出来ますか?」
「いえ!パソコンには対応していませんので…」
との事でした。
では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿