中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

高校入試合格第4報

2021-01-23 19:52:46 | 日記
続々と高校入試合格の嬉しい報せが入ってきています。

聖望学園高校 S.S.君。

S.S.君は小学校英語から創研塾に通ってくれています。大人しくてそしてとても優しい、そんな小学生でした。もちろん中学に入ってからもその性格は変わりません。
ただ、受験を考えたときにはその優しさが心配でした。ほかには目をくれず、がむしゃらに頑張り抜くことができるのか、負けるものかと強い気持ちになれるのかが心配だったのです。
しかし、3年生になってからはずいぶんと強さが身についてきました。夏期講習明けの模試では周囲が驚くような成績になりました。第一志望校の入試はこれからですが、きっと力強さを持って突き進んでくれることと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿