中高大受験 難関校・人気校なら創研塾

生徒とのやり取りの中で感じたことを中心に、日頃から感じていることや変わった出来事などを発信しています。

高校入試合格第5報

2021-01-23 19:58:47 | 日記
さらに嬉しい報せが入ってきています。

聖望学園高校 K.O.君

K.O.君は中学3年生になってから創研塾に通ってくれるようになりました。第一志望校は現在の学力よりもやや高いところにあり、まだまだ頑張らないとならないところにいます。今日合格した聖望学園高校は第二志望として受験しました。入試の結果次第ではより上位のクラスに入れると言ってもらい、頑張って取り組んだ結果、見事上位のクラスの合格を手にしました。
得意科目は得点を落とさないように、そして苦手科目でも少しでも得点できるように頑張ってくれることと思います。まずは進学先を確保したわけですから、精一杯力の限りやってくれると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿