自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

長かったホッケーシーズンが終わりました

2015-07-20 13:30:49 | サイクリング
まずは、"クリック、クリック"お願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


去年の10月に始まった次男のホッケーシーズン、今週はシーズン最後のトーナメント。木曜日から始まったトーナメントは、今日が最終日。順調に勝ち進み、決勝進出。そして、めでたく、優勝となりました。








9か月の長~いシーズンでしたが、最後のトーナメントを優勝で飾れて本当に良かったです。


というわけで、今週はバイクに乗る時間はなし。今日、何とか試合の合間の時間で、2000ヤードほどスイミングをやっただけでした。今日は水曜日の倍泳ぎましたが、2日目だと腕の疲れ方が全く違いますね。定期的に泳ぐことの大切さを痛感しました。


さあ、来シーズンが始まるまでは、基本的に週末に特に予定がなくなるので、トレーニングに専念出来そうです。ちょっと気合を入れて頑張りますかね。


今日は、カリフォルニアとしいては非常に珍しく、午後3時くらいから急に空が暗くなり、その後どしゃぶりの雨となりました。15年間、カリフォルニアに住んでいますが、7月に雨が降ったというのは、これまで全く記憶にありません。道路などは、基本的に大量の雨に対処出来るように、排水設備が備わっていないので、少し多めの雨が降るともう大変です。こんな感じで。


こんな雨の中で、Julieはエアコンが効いた快適な部屋の中で一日留守番でした。





普段から、昼間はずっと昼寝しているJulieですが、今日はいっそう良く眠れたのではないでしょうか。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿