蕎麦厨風

三原市久井町で平成23年より開業しました。
蕎麦粉と蕎麦の実を使った創作料理を作っています。

清楚な花に癒されて

2024-05-17 21:06:20 | 料理

ホトトギス鳴く。

肌寒い朝、昼間は夏空に変わった。

ホトトギスが初鳴き、まだ上手に鳴けていない、

負けじとウグイスがないている、美声の競演していた。

清楚な佇まい、そして優雅に揺れる白い花に癒される昼下がり。

見てくれより味、我が蕎麦屋のだし巻き卵はいかがでしょうか?、

出汁に味噌を少々、柚子と三つ葉が刻んで入っています、

ちゃんとした写真でなくて、もーしわけありません。アハハハ!

糠床が醗酵して美味しくなりました、ちょっと酸味が有るのが好きです、

毎日食べています、お肌に良いと信じて・・・。笑笑笑

(キャベツを三日位漬けたのがたまりません❢)

****************************************

本日は有難う御座いました❢❢❢。

高級な昆布に干椎茸、とっても助かります、

料理が美味しくなります、ありがとうございました。

なのになのに、用意していたお漬物を渡していません・・・、

お金を頂いている時に、お金に目がくらんで忘れていたようです、

入れた紙袋が置いたままになっていました。

すみません・・・・・、

今後は気合を入れますので、懲りないで今後も宜しくお願い致します。

しろえびせんとっても美味しいです、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦屋は金雀枝(エニシダ)の中 | トップ | まるで夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事