韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン「悪い男パク・ヘジン、キム・ミンジョン憑かれ魔性の金ガード

2017-04-30 20:27:34 | ドラマ
'マンツーマン」パク・ヘジンがキム・ミンジョンの心を聞いたのMTVで悪い男容貌を見せた。任務完遂のために偽りの告白にキスまでしたが、なぜか今回の任務は何か感じが違う。二人のロマンスがそれとなく開始された。
29日放送されたJTBC週末ドラマ「マンツーマン」でキム・ソルオ(パク・ヘジン)、ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)がビクトル会場のパーティーに出席している姿が描かれた。
運光ボディーガードとして偽装就職したゴースト要員説泣くウングァン、ドーハがパーティーを楽しむ間こっそり桁を思い出し木彫り像を見つけ通った。ソルオは無事ビクトル会長の秘密金庫から木彫りの賞を隠匿たが正体がばれるの危機に瀕している。彼は基地を発揮し、自分を探してきたドハを引っ張って恋人のように装った。
これ知るはずのないドハの心は強打に落ちた、後にソルオにさっきなぜそのような行動をしたのか尋ねた。彼は「あなたしか見えない」と嘘告白をした。これドハは再びときめく姿を見せ、家に行っても、彼の考えをして顔を赤くした。
しかし、ドハはソルオを別に呼ん出し」告白簡単に行うことができるだろないだろ分かる。そちらの心を知っている私はありません。片思いはならない。明日から仲間に再起動しよう」となだめた。
もともと心がなかったソルオは "返ってくる」と、乾燥に答えた。翌日説泣く本来剤の桁に戻るためにウングァンに辞表を出し、これを聞いたドハはソルオの辞表が自分のためだと思った。
彼女はソルオを訪ね、辞表を引き止めた。するとソルオはパーティーの仕事のためと勘違いしたのかボンデ衝動的ミスだった。二度と見つけくることもなく、考えもなく記憶から消してくれ」と根気強く語った。ドハは傷を受け目頭を赤くした。
ソルオは桁を蹴って出て行き、出てすぐ本部から第二の木彫り像のために、現在の偽装就業を維持するように指示を受けた。瞬間、彼当惑したが、ベテラン要員らしくドハに奇襲キスをし、危機を免れた。
ソルオは今回のターゲットは、チャ・ドハである。数多くの任務の一つに過ぎない」としながらも、いつもとは違う妙な感情を感じるはじめ「マンツーマン」のロマンスに気がかりなことをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿