goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ディマーヴ」、生きたい...コ・ドゥシムの絶叫Xコ・ヒョンジョンの反省

2016-06-26 08:20:49 | ドラマ
「ディアマイフレンズ」コ・ドゥシムが肝臓がんにかかって "暮らしたい」と絶叫した。コ・ヒョンジョンは母親の肝臓癌のニュースに自分の仕事を先に心配し、利己的だった心を反省し延伸自分の頬を激しく打った。

25日放送されたtvNグムトドラマ「ディアマイフレンズ」(ノ・ヒギョン脚本、ホン・ジョンチャン演出)14回では、イ・ヨウンウォン(朴円熟)がチャン・ナニ(コ・ドゥシム)が肝臓癌にかかったという事実に衝撃を受け様子が描かれた。

永遠は初恋との約束を放棄してナニに会いに行った。ナニは「孝女娘、強い母親真似こんなことなら...」と愚痴し、永遠はナニを上にした。続いて永遠はパク・ワン(コ・ヒョンジョン)にこの事実を知らせた。

ワンは翌日母を訪ねて、これまで話し、この事実をなぜ隠したかと話し、ナニは言えば何かと横行傾くところがなく、ないと根気強く叫んだ。しかし、堂々としていたナニは娘の前で崩れ落ちた。

ナニは「お母さんがあまりにも恐ろしく悔しいし、あまりにも住んでたい。ママ怖い」と座り込んで嗚咽した。ワンは、ママの涙にもようやく泣きを我慢して、母親と旅に出た。

ワンは、お母さんと楽しいひとときを送ったが、トイレに入って相次いで自分の頬を強く打った。続いて「私は今どういった。そして、ヨンハはどうしよう...私は唯一の私の心配だけだった。だからチャン・ナニ娘やパク・ワンは、世界のすべての子供たちは涙を流す資格もない。私たちもとても推定ませんので」と独白して反省した。

果たして「ディアマイフレンズ」ナニが手術を無事に終えて回復することができるか、ワンとヨンハ(チョ・インソン)の未来はどのような方向に流れるかの後の展開に期待を集めた。

「ディアマイフレンズ」コ・ヒョンジョン・イ・グァンス、ママ闘病ニュース分かった...視聴者「涙の海」

2016-06-25 22:14:29 | ドラマ
「ディアマイフレンズ」コ・ヒョンジョンとイ・グァンスがそれぞれ自分の母が痛いという事実を知った。25日放送されたtvNグムトドラマ「ディアマイフレンズ」では、パク・ワン(コ・ヒョンジョン)の母チャン・ナニ(コ・ドゥシム)が肝臓がんにかかったという事実と、ユ・ミンホ(イ・グァンス)が、自分の母親チョ・フイジャ(キム・ヘジャ)が認知症にかかったという事実を伝えて聞くことになった。この日チャン・ナニの親しいイ・ヨウンウォン(朴円熟)は、パク・ワンにお母さんが肝臓癌にかかったという事実を発表した。この言葉を聞いたコ・ヒョンジョンは「お母さんが出会った医師を、私は今会うことができるか」と尋ねた。そして担当に会ったパク・ワンは、母親ナニについて、「1%でも可能性があれば、手術をしなければならないと考える」という所見を聞いて可能性があるという事実に少し安堵した。チャン・ナニはパク・ワンの「お母さんがあまりにも恐ろしく悔しいし、あまりにも生きたい」と「怖い」と自分の病気に対する恐怖を打ち明けて視聴者たちを涙犯すた。また、ユ・ミンホはイ・ソンジェ(チュ・ヒョン)とオ・チュンナム(ユン・ヨジョン)にお母さんが認知症にかかったという事実を聞くことになった。ママの姿が盛られたCCTVを見たミンホは、涙を流した。ミンホは「お母さんがしっかりして、いつからかCCTVをしないようになった」と自責した。

チョ・インソン、信じられない奇跡...車椅子置いて高く立ち上がる

2016-06-25 22:08:38 | ドラマ
チョ・インソンが起こった。25日午後放送されたtvNグムトドラマ「ディアマイフレンズ」にソ・ヨンハ(チョ・インソン)がパク・ワン(コ・ヒョンジョン)とビデオ通話をする姿が描かれた。この日のソヨンする"小説はよくなるのか」とパク・ワン近況を尋ねた。これパク・ワンは「70プロ書いた」と答えた。続いてパク・ワンは難しくするようにソ・ヨンハに「悪徳の恋人だ。休んでみましょう。私は文章を書く機械ではない」と不平を張った。するとソ・ヨンハは「上あげる食べなさい」と映像を通じて食品を見せパク・ワンは食べられないという事実に失望した。これパク・ワンは、「本当の賞を与える」と車椅子での補助器具を持って立ち上がって注目を集めた。

「ディアマイフレンズ」コ・ドゥシム、娘コ・ヒョンジョンの前に崩れた "あまりにも住みたい」

2016-06-25 21:45:14 | ドラマ
「ディアマイフレンズ」コ・ドゥシムがコ・ヒョンジョンの前で崩壊した。25日に放送されたtvNグムトドラマ「ディアマイフレンズ」14回ではパク・ワン(コ・ヒョンジョン)が叔母イ・ヨウンウォン(朴円熟)を介して母親チャン・ナニ(コ・ドゥシム)の病気について知ることになった。この日パク・ワンは、母チャン・ナニを訪ねて」先日病院に行った時、すでに知っているいながら、なぜ私に言わなかったか」と尋ねた。するとチャン・ナニは、「私はあなたに言えば何が異なりれるのでしょう。みんな一生私の荷物だった。タルニョンとも。ママ、お父さん、兄弟がいても、すべて私の重荷である」とし「手術日受けておいて、この状況であってもいかに買おうか。ママ、父さんはどのように生きるか、その心配だけだ」と怒った。これにパク・ワンは、「誰がママジムか。なぜ私は母の負荷なのか。私は私たまによく住んでいた。明後日四十人タルニョンを梱包作成良いか」と「私はない背負ったら必ずこうしなければなるのか。最後までこのようにタルニョンを不必要な梱包を作ってあって涼しくするのか」と叫んだ。するとチャン・ナニは「ワンアお母さんがいないそううとするのに...。お母さんがあまりにも恐ろしく、悔しいし、あまりにも生きたい」と嗚咽した。

「ディマーヴ 'チョ・インソンが、待っているコ・ヒョンジョン、後悔するとどうしよう

2016-06-24 21:58:12 | ドラマ
「ディアマイフレンズ」コ・ドゥシムが自分の健康に赤信号が入ってきたことを知っていたが、娘にも野茂もとても打ち明けなかった。何も知らないままコ・ヒョンジョンは、チョ・インソンと会う日だけ指折り数え待っていた。

24日放送されたtvNグムトドラマ「ディアマイフレンズ」(ノ・ヒギョン脚本、ホン・ジョンチャン演出、以下「ディーマーヴ」)13回では、健康診断を受けたチャン・ナニ(コ・ドゥシム)、オ・サンブン(キム・ヨンオク)の姿が描かれた。

健康診断を受けるためにパク・ワン(コ・ヒョンジョン)せずに病院を訪れたサンブンとナニ。医師は二人にCT撮影までせよた、二人は不安で、CT撮影まで終えた。サンブンは重度の胃潰瘍が発見された、ナニは肝臓で悪性腫瘍が発見されたした。

医師の話を聞いてシムナンたナニ。しかし、娘ワンは小説を使うための取材中であり、検査結果を確認する娘にナニは「健康である」と嘘しかなかった。ママサンブンは行く耳遠くナンフィの言葉をすべて聞き取れなかった。友達イ・ヨウンウォン(朴円熟)に電話をかけ肝臓癌専門の医師を紹介受けた」検査を受けようとする」という言葉しかできなかった。

自分の症状を確認するためにPCの部屋を訪れたナニ。その場所で一宇(ジャンヒョンソン)を偶然出会い、一宇ナニに扇動を見てみようと一緒にカフェに向かった。ナニは最初に "私の命綱を見てほしい」と述べた。自分の命綱が長いという言葉にナニは嬉しくており、「その占い師ヨンハダ」と笑った。二人はいつも恋人のように夜の道を歩いて楽しい時間を過ごした。

小説を使うためしばらく忙しかったワンは、ボーイフレンドソ・ヨンハ(チョ・インソン)のビデオ通話に大笑いをした。ハード小説を書いて、7月には年下に行く予定であるワン。二人はお互いに愛をささやいであり、電話を切った後、ワンカレンダーに「ヨンハに行く日」と表示され、その日だけ待っていることを見せてくれた。

忙しいお店の状況にもかかわらず、店を出たナニ。そのようなナニのためワンは急いで店の仕事を助けなければならいた。それナニに電話が来た」ショッピングを出た」と言う母親にワンは病気の言葉を吐いた。私痛いことを言うことができなかったナニは苦い表情で電話を切った。

まだお母さんの症状を知らないワン。ママの病状を知っていれば、7月に残していたワンの計画も変わるかもしれない。今になって年下に私の心を告白して、静かに愛をすることに決心したワンだったので、母ナニの症状を知った後、ワン注ぐ涙がすでに推測される。

一方、オ・チュンナム(ユン・ヨジョン)は、5年の間通っていたゲド学院を卒業し、大学に行くと覚悟を固めた。ムン・ジョンア(ナ・ムニ)が去った後キム・ソクギュン(シング)は変わり始めた、そんなソクギュンの変化は、病気の話を積んでおいたジョンアの鬱憤を爆発させた。認知症の症状が深まったフイジャ(キム・ヘジャ)により、忠南とイ・ソンジェ(チュ・ヒョン)の憂いも深まった。

SBS側 "ソン・ジェリム、「私たちのガプスンが「男主人公確定"

2016-06-22 11:48:23 | sbsドラマ
俳優ソン・ジェリムがSBSの新しい週末ドラマ'私たちガプスンが「(仮題)に出 ​​演する。SBS関係者は22日午前スターニュースに"ソン・ジェリムが「私たちのガプスンが」に男主人公で出演する」と明らかにした。関係者によると、ソン・ジェリムは劇中、結婚をしていない公務員試験受験生カフトルが役を務める。女主人公の名前はガプスンである。一方、「私たちのガプスンが「はムン・ヨンナム作家が脚本を引き受けて、私たちの時代の結婚と夫婦の生活を肯定的に描く作品である。9月中に放送される。

「これでキム・レウォンはキム・レウォン一つます」...ドクターズ、孔爆発

2016-06-22 10:42:05 | sbsドラマ
'ドクターズ」キム・レウォンが自分の内面が画面いっぱいに満たした。21日に放送されたSBS新しい月火ドラマ「ドクターズ」(脚本ハ・ミョンフイ、演出オ・チュンファン)2回では、ホン・ジホン(キム・レウォン)の隠された過去事情が明らかになり、没入を引き出した。そして、その後ろにどんなキャラクターでも、いくつかの理由でも格別表現するキム・レウォンの深みのある内面が位置していた。この日の放送でホン・ジホンはずれなるほど歪んでいる学生ユ・ヘジョン(パク・シネ)が新しい生活をできるように教師として自然に導いた。特有のとぼけスロプゴド気さくな口調の中に骨が入ったジホンの言葉が徐々にヘジョンの心を変化させたもの。無理に学生を責めたり、誇張された賞賛をするよりも、黙々と真剣に見て待っててくれるジホンの姿は、温かさをかもし出した。そんな中、医師としてジホンの姿が明らかになった。偶然道で倒れた妊婦を発見し、迅速かつ正確な方法で応急措置をした。危機の状況で「愛のハートとするんじゃないの。脳するのです」と言うジホンの姿は、医師ホンホン人間的な面をそのまま見せてくれた。ジホンの努力で妊婦にも胎児にも命を救った。患者の夫は、生まれた娘の名前を「ヘジョン」で作ったいとヘジョンに感謝を表現した。この事件は、ヘジョンの変化に大きな影響を与えた。ヘジョンの変化を促したことも、先生ジホンだった。ジホンは変化を念を押したヘジョンに勉強という道を開いてくれた。また、誰かによってではなく、、自ら変化する方法について教えてくれた。そして黙々とヘジョンの変化と努力を見守った。初回で見せてくれたように、教師ホンホン心から姿はヘジョンの変化と視聴者の温かさを誘 ​​発した。キム・レウォンはホン医師の話、ホン・ジホンの過去の痛みなどを深みのある表現力と演技内面に込めた。この世を去った両親を回想してキーホルダーを弄る姿、自分が応急措置した妊婦の手術室の前で、過去、自分の痛みを振り返る姿まで誇張されていない感情的に、しかし目つきに、すべての事情を盛り込んだ淡泊な演技で解きほぐした。「ドクターズ」は、27日夜10時03回が放送される。

「ドクターズ」キム・レウォン、このようなセムなら「全校1位」できますね

2016-06-22 10:05:42 | sbsドラマ
'ドクターズ」キム・レウォンがありますので、「全校1位「ファンタジーも可能になる。21日夜放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」(脚本ハ・ミョンフイ演出オ・チュンファン)2回にホン・ジホン(キム・レウォン)に会って徐々に夢を育てていく日進女子高生ユ・ヘジョン(パク・シネ)の姿が描かれた。二人はレコード店で悪縁に会って家主孫娘とドィトジプ男で、そして先生と弟子に編集された。ホン洪生徒に限りなく多情多感な先生だが、心に傷を抱えて生きる人物だった。子供の頃、交通事故で両親を失ったジホンは、医師になったが、現在は自分の選択に学校の先生に子供を教えていた。ジホンとヘジョンは道で意識を失って倒れた脳出血患者妊婦を危機から救った。ヘジョンはジホンが医学用語を話す姿で、彼は医師だったという事実を知ることになっ"ママ手を取り合って。愛、心臓とするんじゃない。脳するのです」と子供に母親の手をつかむと述べた。最終的には妊娠中の女性と子供の両方生かし、妊婦の夫はヘジョンに「本当にありがとう」とヘジョンの名前を取って、子供の名前を作ると言った。ヘジョンは、自分の小さな助けが大きな結果を作り出したということに胸がいっぱいに感じ、勉強」をすることに決心した。おばあちゃんを親孝行させていただきたいという目標を持った一週間後に迫った試験でたソウ(イ・ソンギュン)の助けを借りて、数学の勉強に邁進、数学全校1などをした。これはずっと1等を逃さなかったたソウを破っ大逆転だった。ジホンは「今回の数学のテストがそう難しかったと?ところで、私たちのクラスで現が出てきた。ユ・ヘジョン、君現だ。私は疑問ではなかった。あなたどのように勉強するか見たから。おめでとう」とヘジョンの全校1位を祝う言ってくれたヘジョンはプレーに喜んでおばあちゃんに嬉しいニュースを聞かせてくれた。IQを156の秀才が自分を認めてくれる先生に会って全校1位をした。ホン・ジホンだった問題児を全校1なども可能にした動機のアイコンだった。あんな先生があれば勉強をしない学生がいるかと思うほど、学生の心をよく分かってくれて抑止ではなく、自分で勉強をするようにして、先生だった。ここで温かまでドハニ、ホン・ジホン先生の授業に組学生と考えることができないだろう。一方、二人の関係を嫉妬したソウが学校の掲示板に二人を母艦する文と写真を上げたのはもちろん、火災の危険性に置かれて、別の状況を予告した。わずか2回だけに迅速に展開されている「ドクターズ」でホン・ジホンとユ・ヘジョンの話がどのように開かれるのか成り行きが注目される。

「また、オ・ヘヨン」、「チンニョンがママ」の返済道のない下ろし愛

2016-06-22 09:11:02 | ドラマ
「また、オ・ヘヨン」のソ・ヒョンジンは、人のために受けた傷を人に癒しのたりする。例えばいつも他の部署の人の暇つぶしピーナッツお世話に免れない彼のような部門の同僚がひいき聞いてくれるとか、好きな男に値であれば友人が代わりに火を出してくれるようである。しかし、彼にないような人福より進んだのは、両親の愛だった。

去る21日放送されたtvN「また、オ・ヘヨン」でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)は、できない紆余曲折もパク・ドギョン(エリック)とのぎくしゃくし恋愛を続けた。ボーイフレンドパク・ドギョンの存在だけでオ・ヘヨンの顔には笑顔がいっぱいだった。出勤途中に乗せてあげるから10分以上伸びを示しているか、会社の机にこっそり花を入れておいて消えるキュートなことをしたからだけではなかった。

両親もその歴史を穴に通しているほど騒がしい恋愛を広げた娘が幸せそうな顔を、お母さんは力のない目で眺めた。黄徳(キム・ミギョン)は、恋人と食べるお弁当を包んでと言って台所をドゥルスシはオ・ヘヨンを見て重ねて言った。1985年5月22日、この町に子供が一つ生まれた。性「米」に名前は「チンニョン」が。缶がかわいそうだとどうしても捨てられずに拾って入ってくるチンニョンがを見てかんしゃくが起こったがも、その心がきれいだったとオ・ヘヨンの子供の頃を回想した。

甘いも病気だったチンニョンこのは誰かを愛するたびに行ったで胆嚢とも外した。静かに恋愛したことといえばないチンニョンがを見るたびに母はそんなに悲しかったという。しかし、お母さんはそんなことはありませないように保持する菜緒躊躇着席人よりも応援する人になってくれれば少ない悲しいようチンニョンが横をしっかりと守ったと、お弁当を包むチンニョンこの前ゴボウを買って投げてくれ告白するように考えていた。パパオ・ギョンス(イ・ハンウィ)も黙々と娘の恋人が食べ弁当安いを助け、同じ考えをしたはずだ。

「チンニョンが「オ・ヘヨン両親の降り愛はすでに証明となっても残った。娘が実演を受けるたびにスルボトをしてくれるのはもちろん、首装備する狂乱のカラオケ友達から何も聞いてい計算してもいない散歩の友になってくれた。上な悪口をはばからず、時には頭と背中を殴りつけ打つうえ、自宅で追い出すまでしたが、目に入れても痛くない娘が目に踏まれてこっそり遠い抜歯をスヌーピングてリョトドン親の心は傷ついたオヘヨウンよりも不織布た。

結婚が必須の課題であるこの国で娘にちょうどママとパパと一緒に生きようと言うことができる容器は、この手厚い降り愛から出てきた。この奴で、あいつである必要ないから幸せだけしようた両親の応援方法は、パク・ドギョンに向かって「この子君持って "と言うほど変わっていた。いくつかの人福よりも貴重な縁、今オヘヨウンが感じる幸福は両親にほとんどを負っているものであった。そして、そのためオ・ヘヨンは今よりも加熱冷たく幸せにならざるをえないものであった。

「ドクターズ」キム・レウォン♥パク・シネ、オーグル+ときめきボヨジュォヨ

2016-06-22 09:01:28 | sbsドラマ
キム・レウォンとパク・シネが生み出す呼吸がこのように良いとまだ思わなかった。8歳の車は簡単に笑えほど最高の「ケミ」を示す二人である。

去る21日放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」(脚本ハ・ミョンフイ、演出オ・チュンファン)2回では、先生と生徒に会ったホン・ジホン(キム・レウォン)とユ・ヘジョン(パク・シネ)が序盤のツダク感を越えて、好感を持っていく姿が描かた。

先にCD窃盗事件をきっかけに最初の出会いを持って、蹴りでジホンに強烈な印象を残したヘジョン。しかし、街で倒れた妊婦を求めるジホンの姿にヘジョンは遅れて感動を受け、別の方法で生きてみることに決め、勉強に没頭する。友達チン・ソウ(イ・ソンギュン)の助けを借りて、最終的にはわずか1週間だけの塾で数学1などの栄誉を抱く。

自転車のように乗って、雨を避け、アイスクリームを食べて、誰が見てもさらに近くなったジホンとヘジョン。すでに血液型の把握を理由三、意外なスキンシップも成し遂げた。もちろん、先生と生徒という制約の中で、直接的な感情表現はなかった。ヘジョンの言葉を借りれば「そんなのカテゴリ」がなかった。それでも見て、これをときめくようにするのに十分だった。二人がぷつんと吐き出す台詞もすべてオーグルづきとときめきを伴うせた。

ヘジョンとは異なり、チン・ソウはジホンと「そのようなカテゴリー」でありたいと述べた。「男と女」で、医大を行って以来、結婚して夫婦になることを希望して勇敢な告白まで上げた。帰ってくる気の利いた拒絶に、ロマンスはまっすぐ水の泡になったが。もちろん、これを契機にソウはヘジョンに、数学1などの桁も片思い先生も皆奪われた侮蔑感を感じている。そして、最終的には二人の噂を直接掲示板に掲載して複数ある。

ヘジョンはソウを説得しようと夜中に工事現場(?)のような場所に出動させたが、体当たりの間に聖書は倒れ精神を失うことになって、さらに火災まで発生する最悪の状況に直面した。多少非現実的であることはできるが、自分も少し変わってみようと決心したヘジョンがまた一度挫折を経験することになるがぴった​​りだった。

とにかくこのように困難な茨の道を経て、ヘジョンが医師になったということは十分に理解された。また、ジホンとヘジョンが医師に再会する前に、学校でどのようなことを経験したかどうかも。この日の事件で明らかにヘジョンはもちろん、ジホンも試練を経験することが自明だった。それでも忘れない程度に二人の間にときめきの火花が飛び出しくれることを願うだけだ。ウイドゥに溶かしたロマンスた、ロマンスに溶かしたのドゥドゥン、俳優キム・レウォンとパク・シネが作り上げるドキドキ」ケミ」が見たくて、気にそういえばある