goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジン、エリックブレスレットプレゼントされて、 "あまりにも上手ジュニア不安"

2016-06-27 23:38:44 | ドラマ
パク・ドギョン(エリック)とオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)の間を深めるようにしながらも、不安を示唆した。27日、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」(脚本パク・ヘヨン演出ソン・ヒョンウク)17回でパク・ドギョンはオ・ヘヨンを家族の夕食に招待された。このうち、オ・ヘヨンは「私が(バクドギョンを)連れて行って大きくしてもいいですか?」と心を表現した。パク・スギョンは巧みに受けながらも育てと言うと、オ・ヘヨンはさじより浮いて"私が最初にときめき社死亡していなければな"と答えた。さらに愛する心を「行内吊るしバンジージャンプすることができるように」と説明して皆を驚かせた。食事を終えた後、パク・ドギョンはオ・ヘヨンにブレスレットをプレゼントした。甘いコメントも一緒だった。これ慌てオ・ヘヨンは「とても上手くれる怖い。不安だ」と告白した。

「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジン、イェ・ジウォンに「エリック連れ育てたい」

2016-06-27 23:30:04 | ドラマ
「また、オ・ヘヨン」ソ・ヒョンジンが爆弾宣言した。

27日放送されたtvN月火ドラマ「また、オ・ヘヨン」(脚本パク・ヘヨン、演出ソン・ヒョンウク)でパク・スギョン(イェ・ジウォン)にパク・ドギョン(エリック)に向けた愛情を誇示した。

この日スギョン、ドギョンと一緒に夕食に出たオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)。この日ヘヨンは「ドギョンが貧しいエダ。たくさん愛してやれ」というスギョンの言葉に「私は取る大きくしても調整のか」として皆を驚かせた。

ヘヨンは「行内つけバンジージャンプすることができるようにいい」とドギョンを向けたよどみない愛情を浴びせた。スギョンはそんなヘヨンに「一言をしないいるんだ」と言いながらも内心嫌な様子だった。

「ドクターズ」パク・シネ、キム・ヨンエ死悔しがって医師になった

2016-06-27 23:28:46 | sbsドラマ
パク・シネが祖母キム・ヨンエの死に疑問を抱いて医師になった。6月27日放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」3回(脚本ハ・ミョンフイ/演出オ・チュンファン)でユ・ヘジョン(パク・シネ)は、祖母カン・マルスン(キム・ヨンエ)の死に疑問を抱いた。チン・ソウ(イ・ソンギュン)は、片思いするホン・ジホン(キム・レウォン)とユ・ヘジョンのスキャンダルを学校の掲示板に上げ、ホン・ジホンはソウ母親ユン・ジヨン(ユン・ヘヨン)に会って名誉毀損で対抗するとして噂を潜在的だった。続いてホン・ジホンは事態を拡散させるために学校に辞表を出した。ホン・ジホンは理事からしその間ユ・ヘジョンは、火を私のチン・ソウを傷つけるという放火犯の濡れ衣を使ったがチョン・スンフイ(こするの)が出てやっと汚名を脱いだ。チョン・スンフイは校長である父親の助けを借りて無事に解放されたし、ユ・ヘジョンは、祖母カン・マルスンが胃がんであることを知って、手術を待っていた。カン・マルスンは簡単な手術だと述べたが、手術中の死を迎えた。チン・ソウ父親チン・ミョンホ(オム・ヒョソプ)は、手術中の電話を受ける姿に過失があったことを示唆した、これを追及するユ・ヘジョンに「あなたは私の間違いをどのように明らかにすることか」と挑発した。チン・ミョンホはユ・ヘジョン父親と継母にお金を与え、二人は手術を問題にしなかったが、ユ・ヘジョンは、何かが間違ってたことを知って怒った。カン・マルスンは「私死ぬ私の通帳に勉強しろ」は遺言を残し、ユ・ヘジョンは嗚咽した。続いてカン・マルスンの死を知ったホン・ジホンは戻ってユ・ヘジョンに助けと言って手を差し出したがユ・ヘジョンは拒否した。前チョ・インジュ(ユダヤ人)が「あなたはジホンがに邪魔される」と述べたせい。それでもホン・ジホンはユ・ヘジョンを助けてくれようとしたが、キム・スチョル(指数)のバイクに選手を奪われた。以来、13年が過ぎた。医師ユ・ヘジョンが緊急治療室を訪れたごろつきを制圧する間楷書泣く先輩チョン・ユンソ(ユンギュンサン)に愛の告白を準備しようと飲食店の主人が失神し、急いで病院に戻ってきた。チョン・ユンソ、新たに来た医師ユ・ヘジョンが隣の部屋で手術をしているという報告を受けて、13年ぶりにユ・ヘジョンとチン・ソウが医師に再会して悪縁を続けることを予告した。

「ドクターズ」パク・シネ、キム・ヨンエ胃がん事実を知って「涙いきなり「

2016-06-27 22:55:58 | sbsドラマ
「ドクターズ」キム・ヨンエがパク・シネに胃がんにかかった事実を知らせた。27日午後放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」はユ・ヘジョン(パク・シネ)が放火の問題で警察署に行くされている様子が描かれた。この日のユ・ヘジョンは放火、暴行問題で警察署に入り、カン・マルスン(キム・ヨンエ)は、ユ・ヘジョンを訪ねてきて、涙を流した。続いてカン・マルスンは「私胃がん以来。あなたの心配かを見て手術室に入る前に言おうとしたが、留置場の中で祖母心配やしろ知らせるはよ」と言って泣いた。また、彼は「だからお前もあなたの人生、自分守ろうと努力しなければして」と忠告した。これにユ・ヘジョンは、泣いて、 "私はそれにして。おばあちゃんは、手術やよく受けと」と言って席を立った。

「ドクターズ」イ・ソンギュン "パク・シネ、日殺そうとした"強引

2016-06-27 22:49:50 | sbsドラマ
イ・ソンギュンがパク・シネを放火犯にモルミョ恥知らずと主張した。6月27日放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」3回(脚本ハ・ミョンフイ/演出オ・チュンファン)でチン・ソウ(イ・ソンギュン)は、ユ・ヘジョン(パク・シネ)を母艦た。ホン・ジホン(キム・レウォン)は、ユ・ヘジョンとチン・ソウが放火事件に関与しされ、楷書泣く病院でユ・ヘジョンは、警察署に行こうチン・ソウから訪ねて」ヘジョンがと何が起こったのか」と尋ねた。これ楷書泣く事故だとポンヒ知りながらも"日殺そうとした」とし「先生が好きだった。先生が好きで、学校通う味がした。しかし、なぜ私を失望させか」と怒った。ホン・ジホンは」何良く何失望したのか」と反問してみましょう楷書泣く"なぜ私はならないのか。なぜヘジョンが満好きで日嫌いか」と問いただした。ホン・ジホンは「あなたはかなり頭の良いものじゃない。ぐっすり休んで早く回復しなさい。身も心も」となった寿を慰めた。

「ドクターズ」ユ・ダヤ人、キム・レウォンのバックハグ "私のものしよう」

2016-06-27 22:36:51 | sbsドラマ
ユダヤ人がキム・レウォンに素敵なバックハグした。6月27日放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」3回(脚本ハ・ミョンフイ/演出オ・チュンファン)でチョ・インジュ(ユダヤ人)は、ホン・ジホン(キム・レウォン)に積極的に懇願した。結合するホン・ジホンは学校に辞表を出そう喜色し見つけてきたホン・ジホンは"ご飯は食べか」と尋ねた。続いてホン・ジホンはご飯をドレスもらおうと、インジュは「炊きうと?」と好きだった。ホン・ジホンは"ボブドレス与えようと」と答えるとインジュは"のような言葉だ」とホンジホンを後ろから抱きしめた。ホン・ジホンは慌ててみましょうインジュ」私のものにしよう。上手よ」とかわいい求愛を続けた。

「ドクターズ」キム・レウォン、やけどパク・シネの治療...」切なく」

2016-06-27 22:24:00 | sbsドラマ
「ドクターズ」のキム・レウォンが火傷を負ったパク・シネを治療してくれて愛情を表現した。

27日午後放送されたSBSドラマ「ドクターズ」は、ホン・ジホン(キム・レウォン)が傷を負ったユ・ヘジョン(パク・シネ)を治療してくれる姿が描かれた。 ホン・ジホンは警察署に閉じ込められ画像を着たまま治療を受けられないユ・へジョンの曽を見て胸が痛いした。ホン・ジホンはユ・ヘジョンの画像日着の腕に軟膏を塗って包帯を付けた。


ユ・ヘジョンは、自分の腕を治療してくれたホン・ジホンに特別な感情を感じた。ユ・ヘジョンは、学校をやめたホン・ジホンに「先生が心配されている」とし「先生をお目にかかる最後の日らしい。ない見るのもいい」ときっぱりと語った。

「ドクターズ」キム・レウォン、パク・シネのために辞表提出」完全監修する "

2016-06-27 22:21:47 | sbsドラマ
俳優キム・レウォンがパク・シネのために辞表を出した。27日に放送されたSBS月火ドラマ「ドクターズ」は、ホン・ジホン(キム・レウォン)がユ・ヘジョン(パク・シネ)を守るために学校に辞表を出した。この日のチン・ソウ(イ・ソンギュン)お母さんはホン・ジホンに会って、「人表面だけ見てはわからないところ先生がこんなことに混入二室与えるモルラトネヨ」と目を流しかけた。それとともに「私たちは、追放に向かって鎖を持っている」と話した。するとホン・ジホンは"厄介なスキャンダルはソウが誤解して生じたハプニング」とし「私の傷ついたならば監修ます」と、すべての責任を全面的に担うことを明らかにした。それとともにユ・ヘジョンの追放が挙げなろう」私は名誉毀損に向かって訴えたい」と、「ソウ名前が続く上り下りも良くない」と止めた。チン・ソウお母さんは「先生やヘジョンが、二人がこの学校に残っているのは容認ない」と主張し、最終的にはホン・ジホンは校長に辞表を出した。

「ディマーヴ」コ・ヒョンジョン、利己的な娘の涙

2016-06-26 15:35:02 | ドラマ
「ディアマイフレンズ」コ・ヒョンジョンが悲痛エンディングでモクモクハムをもたらした。

25日に放送されたtvNグムトドラマ「ディアマイフレンズ」(ノ・ヒギョン脚本、ホン・ジョンチャン演出)では、パク・ワン(コ・ヒョンジョン)の悲しみを抑え込む涙が視聴者を胸痛くした。この日の放送では、イ・ヨウンウォン(朴円熟)にお母さんチャン・ナニ(コ・ドゥシム)の肝臓癌のニュースを聞くパク・ワンの姿が描かれた。ソ・ヨンハ(チョ・インソン)と会う日だけ約束して幸せにしていたワンに青天の霹靂のようなニュースが伝えられて切なさを催した。


山のように高く心強いたお母さんが一瞬にして娘の前で子供のように泣く姿を見守るワンの震える姿は両親の病魔に揺れずうとする多くの人々の共感を形成した。

この日の放送ではコ・ヒョンジョンは、単に涙を流すことでやめるのではなく、悲しみを、ボトル入り抑えて涙をこらえてお母さんにバレないように、より明るい姿でママのそばを守る娘の切なる姿を見せてくれた。

特に母親の前で悲しみを気付かれないために、そして母の将来よりも、自分の将来を先に心配した自分を責めるために鏡を見て自分の頬を殴る姿は視聴者たちの胸を強く降り打ったような響きをプレゼントし、多くの子の心を代弁するコ・ヒョンジョンのナレーションは、劇の悲しみをさらに倍加させた。

ワンを待ちわびるヨンハと肝臓癌の判定を受けた母親ナニの間でどのような決定を下すかコ・ヒョンジョンの選択にどのような展開が行われるのか関心が集中されている。

一方、「ディアマイフレンズ」は、放映終了まで2回だけを残している。

一斉に一箇所に集まった「ディアマイフレンズ」

2016-06-26 08:26:16 | ドラマ
コ・ドゥシムとキム・ヘジャが病気と死闘した。25日午後放送されたtvNグムトドラマ「ディアマイフレンズ」でパク・ワン(コ・ヒョンジョン)、ユ・ミンホ(イ・グァンス)ムン・ジョンア(ナ・ムニ)、オ・チュンナム(ユン・ヨジョン)、イ・ヨウンウォン(朴円熟)、キム・ソクギュン(シング)、イ・ソンジェ(チュ・ヒョン)がチョ・フイジャ(キム・ヘジャ)とチャン・ナニ(コ・ドゥシム)を心配していた。この日のチョ・フイジャは、認知症の症状が悪化し、家の外さまよった。行方不明のニュースを聞いた息子ユ・ミンホは母チョ・フイジャを見つけ通りに出た。最終的にはムン・ジョンアとオ・チュンナム、そしてチュ・ヒョンジョフイジャを見つけて家に戻った。母と再び向き合ったユ・ミンホが「ママの家に住んでいる」と提案したり、「私たちの映画みよう」とチョ・フイジャを抱いて慰めた。加えて、ユ・ミンホは涙を流しながら眠っている母親チョ・フイジャ手と足に口を合わせた。この日チャン・ナニもママオ・サンブン(キム・ヨンオク)とされた健康診断で間悪性腫瘍があるという事実を発見した。チャン・ナニはすでに手を使うことができないほど、がんが転移したこと。チャン・ナニの健康診断の結果を聞いたイ・ヨウンウォンは「以前のように明るく笑って過ごしてたかった私たち縁がここまでかよりも後であっても道で認識できるようにスタイルランの顔管理よくしろ。私それではフレンドに行く」と初恋との再会を控えても、がんにかかった友達チャン・ナニに向かった。母チャン・ナニの癌知らせを聞いたパク・ワンも家に走って行った。「海のようなお母さんが投射ように最後まで耐えられず、子の前で子供のように崩れ落ちた」は、パク・ワンナレーションが切なさを増幅させた。チャン・ナニに足が届くように旅行を行こうと提案するパク・ワン。このように二人は旅に出て歌を歌ったり、一緒にビールを飲んだ。がんと認知症と呼ばれる病気を超える友情と家族愛を描いた「ディアマイフレンズ」だ。