韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「緊急男女」離婚夫婦チェ・ジンヒョク、ソン・ジヒョ、切なく過去の回想

2014-02-28 21:09:51 | ドラマ
「緊急男女」チェ・ジンヒョク、ソン・ジヒョが過去を思い出させて揺れた。 オ・ジンフイ(ソン・ジヒョ)は、2月28日午後放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」(脚本キム・チョルギュ/演出チェ・ユンジョン)10回で妹オ・ジンエ(チョン・スジン)と苦い厳しい忠告をした。 オ・ジンフイはオ・ジンエがキム・グァンス(パク・ヅシク)と事故打って婚前妊娠をしたことを取り上げた。これオ・ジンエはかっと怒って「それでも姉よりはましだ。そう愛し、離婚した姉よりも優れている」と皮肉った。
オ・ジンエの一針にオ・ジンフイは呆れた表情で渡したが、夜になると、睡眠眠れなかった。続いてオ・チャンミン(チェ・ジンヒョク)との思い出を回想した。その時刻オ・チャンミンも夜もインストールとお酒を飲んでオ・ジンフイとの過去を思い出した。 医学部の学生と医学部食堂栄養士に会ったオ・チャンミンとオ・ジンフイ。二人は一緒に喘息にかかった女子高生を助けることが一目惚れした。以降オ・チャンミンが解剖学実習をして嘔吐をしたり、オ・ジンフイがカデバ(解剖用死体)を見て仰天したときに、お互いを助けた。 このような親密さは、ますます愛情になった、最終的に二人を結婚に導いた。オ・ジンフイとオ・チャンミンは美しかった時代を回想しながら、複雑な表情を浮かべた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿