goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ兄弟"ユイ - チュウォン、車の中で激しくキス。

2011-12-11 14:16:14 | kbsドラマ
テヒ(チュウォン)がチャウン(ユイ)との熱いキスを想像した。

10日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)では、チャウンとあれやこれや本格恋愛に突入したテヒが、一人チャウンとの激しいキスを想像している内モスクヘハヌンの姿が描かれて笑いを誘った。

この日、一緒に車に乗っていたテヒとチャウンは、偶然に、ボタンのラジオで<Kiss me darling>が流れて出てきてビックリしたし、これに早急に周波数を回したがラジオ放送で流れてくる理由も、初めてのキスをお祝いしてくれという内容であるため、同じように顔を赤らめた。



そして、しばらくして家に到着した二人。おりしもチャウンは無心に唇保護剤を塗っていたが、この姿を見たテヒはやめて胸がでたらめにドキドキ始めた。

これにテヒはわっとチャウンに激しい不意打ちキスをしたが、これはすべてテヒ、一人だけの想像だったから、自分をじっと見つめるテヒにチャウンは、唇保護剤を差し出して、"おじさんもバルくださいませんか?"と尋ねたし、これにビックリ驚いたテヒは、これを仕様して慌てて車から降りて笑いを誘った。

一方この日放送では二人のキスの事実を確信したテピル(ヨン・ウジン分)が、これを置いてずっとテヒとチャウンをノルリョデ姿が描かれて笑いを誘った。

"オジャクギョ兄弟たち"ヨン・ウジン、ユイ - チュウォンキスの事実が分かった瞬間

2011-12-11 13:57:15 | kbsドラマ
テピル(ヨン・ウジン)は、皮肉にチャウンとテヒを遊ばせまくった。

10日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)では、チャウン(ユイ)とテヒ(チュウォン)がキスをしたという事実を直感したテピルは、この仕事を持って中の二人をノルリョデ姿が描かれて笑いを誘った。

この日のテピルは並んで車から降りるチャウンとテヒをみたり意味を持って笑顔で二人をじろじろ覗き見て、その後チャウンを先に入れて送った後、テヒにキスをしたのか尋ねた。



これに公園でチャウンに不意打ちキスをし、また、唇保護剤を塗るチャウンを見て一人でチャウンとの激しいキスを想像していたテヒは、わけもなくトゥクムヘもたもたしており、テピルはこんなテヒの行動に二人のキスの事実を確信しているした。

結局、テピルは次の日の朝、家族たちが集まった食事の席で二人に向かって、"唇がはれている?たくさん疲れいるんだな"、"そういえばお兄さんも唇がはれている"と皮肉ノルリョデトゴ、これに落ち着きのできなかったテヒは、泣きながら辛子を食べることにテピルにカードを与えて、笑いを誘った。

一方、この日テピルはヨウル(宋船尾の方)の友達の前でヨウルに不意打ちキスをし、公開恋人であることを宣言して注目を集めた。

"オジャクギョ'チュウォン、ユイと、本格的芝居の中の死別母との葛藤に解いていく方式

2011-12-11 11:10:27 | kbsドラマ
"恨みと憎しみは、懐かしさの別の言葉だ。"

皮肉な表現だが、チュウォンの行動を見れば納得がいく。

12月9日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"38回でファン・テヒ(チュウォン)は、母の遺品を訪ねて行ってというキム¥ジェハ(チョン・ソクウォン)の言葉に涼しく"捨てろ"と語る。だが、すぐ悩みに積もったように一人でバスケットボールのコートでボールを投げるシーンが放送された。


テヒがあるごとに是非をかけてうなりジェハは単純にペク・チャウン(ユイ)との愛を妨げる競争相手ではない。ジェハの漏れマネーは、テヒを生んでくれた実母。テヒのお母さんがジェハのお父さんと再婚し、テヒは大きなお父さんのファン・チャンシク(ペク・イルソプ)の家で三番目の息子と過ごすことになったのだ。

テヒは、お母さんが再婚のために自分を捨てた考えながら、恨み、憎む。しかし、母親に対する懐かしさは仕方がない。

"亡くなった母の遺品を取る"というジェハの言葉に鬼に"捨てろ"と言ったテヒの言葉を額面どおり受け取るといけない理由だ。この話をしてからテヒが憂鬱にすることだけ見ても、テヒはお母さんのミウォマンするものではない。

一種の抗議の印だったのだ。テヒは、お母さんが亡くなるながらも自分を欠場したという事実を知れば、変わるに違いない。

また、チャウンがテヒの秘密を知ることになった以上、テヒの母への感情が、他の方法で解消される足場が用意された。今回の回だけでもチャウンはテヒの気持ちを慰めながら、"バックハグ"をした。憎しみと恨みだけを表現しているテヒが、今後の母親に対する率直な内心を表現するのはチャウンに動くものとみられる。今後チャウンが母のテヒの感情をどのように引き出すか関心が集められる。

"オジャクギョ"は恋愛中!ヨン・ウジン - ソン・ソンミ初キスの恋人の切り替え

2011-12-11 08:15:02 | kbsドラマ
ファン氏がお問い合わせ末っ子ファン・テピル(ヨン・ウジン)もペア訪れた。

12月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟たち"37話でテピルは、これまであやふやな関係だったナム・ヨウル(ソン・ソンミ)と初めてのキスをしながら確実に恋人関係に転換した。

ファン・テヒ(チュウォン)やペク・チャウン(ユイ)の愛情気流を確認してテピルは秘密維持の対価としてテヒのカードを受け付けている。ナム・ヨウルがパートナーを持っていない友達の集まりに行くことができないという事実を知ることになったテピルはテヒのカードですてきな洋服や車までデジョルヘ表示されます。


ナム・ヨウルを癒す会に行ったがしばらくは幼く見えるテピルは外見に友人たちは二人の関係を疑った。

テピルは"ヨウルさんがとても若く見えるのでそのような話をたくさん聞く"と受けて叩いて、食べ物を食べさせてくれるなど、ためらわずに鳥肌行為をした。しかし、ヨウルは自分を見守る周囲の視線が負担になった。結局、直接二人の関係を問うの友人の質問に戸惑っているヨウルは出ようとする。

その時テピルは"私たちの間に偽物だとするお前はどうアンナニャ?"と公開的にキスをした。天下のカップルの認証をしたわけだ。

先週テヒがチャウンとのキスでカップルをしたのに続きテピルカジ公式恋愛を宣言して結婚したファン・テボム(リュ・スヨン)を除いて、ファン氏の家族に残ったのソロは長男ファン・テシク一つだけだ。しかし、テシクもキム・ミスク(チョン・ミソン)との出会いがだんだん無くなるだけでなく、今回はお土産までくれる場面が放送されて4兄弟皆仲間を見つけることができるか関心が集められている。

"オジャクギョ"チュウォン - ユイ初めてのキス後、ロマンス雅ャシざ"ダルダルヘ"

2011-12-11 08:08:54 | kbsドラマ
チュウォンとユイのロマンスが急流に乗り始めた。

12月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)37回分で初めてのキスを交わしたファン・テヒ(チュウォン)とペク・チャウン(ユイ)は、急速に近づいた。

家に帰ってきてベッドに入ったチャウンはテヒとキスをしていた様子を思い浮かべながら、良くてどうしていいか知らなかった。チャウンはテヒに"おじさんが〜おやすみ"という文字を送り、チャウンの文字を受けたテヒ、やはり口が耳の下までかかった。


しかしテヒはわざと無関心なふり"ノヅ"という短いダプジャンマン送り、ユイは"の三文字以上長く送ってね〜"と反抗を使った。これにテヒは、"ノヅオ"という三文字を詰めて文字を送ってチャウンを笑い作るようにした。

二人の可愛い鳥肌愛情行為がテレビ劇場視聴者たちに丹念さをプレゼントした部分。

一方、テヒとチャウンが一緒に入ってきた姿を見たファン・テピル(ヨン・ウジン)は、いたずらしてテヒに"唇がちょっと腫れているな?キスしたのか?"と尋ねた。しかし、純粋なテヒは顔が赤くつけて上がり、テピルは"本物のハンゴニャ"と楽しがった。

テピルはこの仕事を家族に秘密にする条件でテヒのクレジットカードをお持ちまくり擦り通って、テヒは携帯電話でのお支払いの履歴を受ける度に怒る姿を見せ、見る人の笑いを誘った。

"オジャクギョ"ユイ"おじさんはおやすみ"愛嬌の文字のチュウォン"おまえも"

2011-12-10 23:59:29 | kbsドラマ
ユイとチュウォンの愛が勢いに乗り始めた。

KBS 2TV週末連続ドラマ"オジャクギョの兄弟たち(イジョンソン脚本、キミンス演出)"では、前回テヒ(チュウォン)の不意打ちキス後、ぎこちないようにうんと近くなったテヒとチャウン(ユイ)が愛を育てていく過程が描かれた。二人はチュオタン家で食事をするようにしてデートをしたが、ユイは壊れたと思っていたアクセサリーをテヒがよく大事に保管していたことを知って、新たに作ってきたアクセサリーを取り出しテヒこっそり悪戯をして幸せである。


家に帰ってきたユイはベッドに横になってテヒがキスをしていた時を思い出させて照れくさそうに楽しくしてから、"おじさんは、 - おやすみ"という文字を送信して、テヒは内心喜んで、文字を受信したながらも無関心なふり"おまえも"という短い答えだけを送る。ユイが再び"の三文字以上長く送るようですね"と言うと、テヒは、"あなたも"という三文字を詰めて文字を送るなど、二人のキュートな愛情行為が描かれている。

一方、この日の放送ではテヒとユイの関係を知った弟テピル(ヨン・ウジン)が、"絶対に他言しない"とテヒのクレジットカードを半強制的に受け取った後、利用擦れ通って、テヒは携帯電話でのお支払い履歴の文字を受け取るたびに苦しむ場面が放送されて笑いを誘った。

"天一"ミプサンムン・ジョンヒ、スエ認知症の嵐嗚咽"本当の悪質はあなた"

2011-12-07 10:53:34 | sbsドラマ
ムン・ジョンヒがスエが認知症にかかった事実を知って嗚咽した。

12月6日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)16回分でイ・ソヨン(スエ)は、いとこのお兄さんチャン・ジェミン(イ・サンウ)を使用してゴモネの家族たちに自分の病気を打ち明けた。

ソヨンの叔母は、"三十歳チャリガ何痴呆..."と驚愕して結局失神した。気を引き締め叔母は"何このゲガトウン場合があるのか​​、その子がどんな罪なったが...何か間違っていたのに...円筒て悔しくてオトクハニャ、私の子惜しくオトクハニャ"と泣き叫んだ。


その時チャン・ミョンフイ(ムン・ジョンヒ)が入ってきたし、叔母は普段ソヨンを目の敵のようにヨギドンミョンフイに"二年の中の始原したい!そうできないジャプアモクオやきもきイドニ....二年ジュクイルニョン!"と腹いせをしている。

最初は"何がとんでもない声か、誤診ではないか"と信じできなかったミョンフイもに涙を流しながら、"そのギジベなんだが不合理に....そんな病気にウェゴルリョ"とつぶやいた。続いてミョンフイはソヨンに電話をかけ、"私をそのように必ず悪い年で作成する必要はないか、私がお前嫌いなのがこういうことだ。必ず最後には私ナプンニョン作るん!"と叫んだ。

ミョンフイは"本当の悪質はお前だ、最後まで私を噛ん増えるかよ!"と卑劣な言葉を浴びせたが、こんこんとあふれる涙を止めることができなかった。ミョンフイは、電話を切ってからもしばらくの間、大成号泣した。普段ソヨンに向けての時期と嫉妬心にいろいろなミプサン行っていたミョンフイの涙がさらに胸が痛む映し出された大きな課題。

一方、家族全員に自分の病気を知らせたソヨンは、笑っても泣いて、泣いても笑顔を見せて視聴者たちの涙腺を刺激した。

"天一"オ・ミヨン、スエ、認知症に"驚愕+号泣"視聴者も涙

2011-12-07 10:45:53 | sbsドラマ
オ・ミヨンが姪スエが認知症にかかった事実を知って嗚咽した。

12月6日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)16回分でイ・ソヨン(スエ)は、会社に辞表を提出したのに続きゴモネ家族たちにも自分の病気を打ち明けることを決意した。

ソヨンは、いとこのお兄さんチャン・ジェミン(イ・サンウ)に代わりに言ってくれることをお願いした。とても自分が直接言う勇気がなくてだった。ジェミンは母父を迎えておいて、すべての事実を話しており、ソヨンの叔母は、"三十歳チャリガ何痴呆..."と驚愕して結局失神した。


気を引き締め叔母は"何このゲガトウン場合があるのか​​、その子がどんな罪なったが...何か間違っていたのに...円筒て悔しくてオトクハニャ、私の子惜しくオトクハニャ"と泣き叫んだ。

続いて叔母は、泣き声を聞いて駆けつけた娘チャン・ミョンフイ(ムン・ジョンヒ)に"二年の中の始原したい!そうできないジャプアモクオやきもきイドニ....二年ジュクイルニョン!"と腹いせをしている。普段ソヨンを目の敵のようにヨギドンミョンフイも壊滅的なし、内こんこんと涙を流した。

数日後、心を安定させる叔母は、ソヨンの家に訪ねて行った。叔母はとてもソヨンの顔を見られないままな高温のおかず距離だけ手入れをした。ソヨンは、そのような叔母の後ろ姿を眺めながら、"ごめんなさい...叔母が推測しているだけにそのように骨を折ってよ。その人がいるんじゃないか"と話した。

叔母はそのようなソヨンの言葉を聞きながら再びモクウルウムウルサムキョトゴ、ソヨンも涙を流した。とても受けて聞くことができない残酷な現実に認知症という言葉を口にも出さないまま、涙を流す二人の姿が見る人々の目頭を熱く刺激する大きな課題。

放送後視聴者たちは関連掲示板を通じて"見る終始胸がモクモクヘトダ、たくさん泣いた"、"内容も悲しいですが、俳優たちの演技がとても素晴らしくて自然に涙が出たよ"などの意見を伝えた。

"千日"イ・ミスク、スエ報告"認知症の嫁が自慢?"暴動キム・ヘスク水洗礼

2011-12-06 23:36:17 | sbsドラマ
カン・スジョン(キム・ヘスク)がオ・ヒョンア(イ・ミスク)の暴動に冷水を浴びせた。

12月6日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)16回でカン・スジョンは息子パク・チヒョン(キム・レウォン)、嫁イ・ソヨン(スエ)と一緒に食事の約束をした。

カン・スジョンがイ・ソヨンと席したばかりになってオ・ヒョンアの息子ノ・ヨウンス(ソン・チャンミン)に挨拶させるために押し寄せた。カン・スジョンは当惑しオ・ヒョンアは知ってすぐに状況に気付いた。オ・ヒョンアはイ・ソヨンを見て"君達の香りの水に与えるエニャ。私の家の廃墟にしたエニャ"と叫んだ。


続いてオ・ヒョンアはカン・スジョンに、"我々のヒャンギが私よりもあなたをより従っているのにお前どうしてこのようなことがあるのか​​。俺とヒャンギ、完全に片思いだった。片思いの人の後頭部を打つのが、あなたがたの家の人々の専門家なのか"とソンネトダ。

これにカン・スジョンは"私の人生はお前に抵当ジャプヒョトニャ。君怖いか私の息子の嫁とご飯も食べるのか。私は自分の子のあなたにあなたの子取りまとめるのが当然ではないか"と反問した。怒ったオ・ヒョンアは"認知症の嫁がジャランゴリニャ"と怒った。

一歩遅れて到着したパク・チヒョンはオ・ヒョンアが継続して認知症について言及すると我慢できず、"母ハンテソヒャンギがどのように生まれたのかずっと疑問だった"と叫んだ。母親オ・ヒョンアの侮辱にあうとノ・ヨウンスは、"私の頭身なので君をじっとドォトヌンジじゃないの"とし、パク・チヒョンの胸ぐらをつかんだ。

オ・ヒョンアはパク・チヒョンに向かって、また、認知症に言及して皮肉った。カン・スジョンは"認知症の音もう一度だけしなさい"と、これをアクムルオトゴオ・ヒョンアはもう一度認知症について言及するとためらうことなく水をかけてしまった。オ・ヒョンアは"みろよ?"と驚愕したカン・スジョンは、"あえて?君が何"と冷静に答えた。

家族の集まりの場所がオ・ヒョンアの登場で焦土化した。オ・ヒョンアとノ・ヨウンスが席を外した後、イ・ソヨンは、とめどなく涙を流しながらカン・スジョンに、しきりに"申し訳ありません"と謝罪した。

"千日の約束"スエ、周囲に認知症の事実通知し、笑って泣いて、"パニック"

2011-12-06 23:32:59 | sbsドラマ
イ・ソヨン(スエ)は、周囲に私の認知症の事実を発表し、パニック状態に陥った。

12月6日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)16回でイ・ソヨンは、会社の認知症の事実を通知し、退社した後、いとこのお兄さんチャン・ジェミン(イ・サンウ)で叔母(オ・ミヨン)にも認知症の事実を発表した。


イ・ソヨンは、辞表を出した後、悲しげに独白している。イ・ソヨンは、"5、6ヶ月の体が吹くと、妊娠を理由にやめようとした。標識の事件だけでは大丈夫だった。素足にバレた瞬間、すぐに屋上の上に上がってジャンプと思った。編集長の顔がしきりに思い出される。アルツハイマー病。病名だけで聴く者を石になってグトオジゲする残忍な病気"とつぶやいた。

続いジェミンはイ・ムングォン(パク・ユファン)と一緒に母親にイソヨンの状態を知らせたジェミンの母親は号泣した。いとこのお姉さんチャン・ミョンフイ(ムン・ジョンヒ)も、イ・ソヨンの状態を知って驚愕した。とめどなく涙を流した。

イ・ムングァンで叔母が事実を知って号泣したことを知ることになったイ・ソヨンは頑張って笑って待機を開始した。イ・ソヨンは、"無理にでも笑えば、脳が幸せと錯覚するという。私はアホだから自分の脳はよりよく中だ"とした。しかし、無理に笑ってデドンイ・ソヨンは、すぐに涙を噴き出してしまった。こんこんと涙を流すイ・ソヨンをパク・チヒョンが抱きしめた。