韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ兄弟たち"チュウォン、ユイにチョン・ソクウォンとの間に打ち明けて

2011-12-11 21:39:24 | kbsドラマ
"オジャクギョ兄弟"で、ユイがチュウォンとチョン・ソクウォンの間に縛られた関係を知った。

12月11日放送されたKBS2週末ドラマ"オジャクギョ兄弟"でテヒ(チュウォン)は、チャウン(ユイ)とキム・ジェハ(チョン・ソクウォン)が一緒に働くことをモトマタンヒ考えられ、会議を行うたびに表示されて妨害工作を展開した。

この日の放送でテヒとジェハは、会議中ずっとチャウンを間に置いて神経戦を繰り広げた。ジェハは、チャウンがしばらく席を離れた間にテヒに母親の遺品を持っていくことを勧めた。しかし、チュウォンは、遺品を捨てると言いながら冷ややかに話した腹が立ったジェハは、チュウォンに拳をくらわした。


続いてチュウォンは、事ある毎にジェハとぶつかる事を防ぐために、チャウンにジェハとしている仕事を中断するように話した。しかし、英語を知らないチャウンはそんなことないと怒ったしチュウォンは、チャウンへのジェハとの関係を打ち明けた。

一方この日放送では、スヨン(チェ・ジョンユン)が、実家と婚家の家族たちの前でテボム(リュ・スヨン)と契約結婚した事実を明らかにした。

"オジャクギョ兄弟"ユイ"チュウォン好き"切ないバックハグ

2011-12-11 21:28:25 | kbsドラマ
週末ドラマ"オジャクギョ兄弟たち"のメインカップルの清涼剤の役割をしているユイとチュウォンのラブラインが初々しさに切ないことドトイプオトダ。

11日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)で、サウナリメ値で実現したテヒ(チュウォン)とジェハ(チョン・ソクウォン)の神経戦は肉弾戦に広まったのうちチャウン(ユイ)が怒りを表明した。


仕事をやめなさいはテヒの催促がチャウンの怒りを育てた中でテヒは、ジェハとの因縁の出生の秘密に由来するものと率直に打ち明けた。これにジェハからの顛末を聞いたチャウンはテヒの同情を隠すことができなかった。一人でバスケットボールをして分を和らげるテヒのそばがそのようなテヒを必ず抱きしめた。

テヒには秘密を作成する必要はないと、"その実際だと言いますか?おじさんが好きです"と率直に打ち明けた。怖いけどモムチュォジかがいないとし、"おっさんが大好きです"と切ない心を伝えた。これまで一方的に感情を伝えてきたこれは、テヒ。チャウンの直接的な証明は、今回が初めてでさらにエトゥトヘジン関係を予告した。

"オジャクギョ兄弟"チュウォン - チョン・ソクウォン、サウナリメチ"ユイ私のよ"

2011-12-11 21:24:57 | kbsドラマ
チュウォンとチョン・ソクウォンのリメ値はサウナで実現した。

11日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)で、チャウン(ユイ)を間に置いて神経戦を繰り広げ、殴り合いをしているテヒ(チュウォン)とジェハ(チョン・ソクウォン)の姿が描かれた。

サウナ会議を控えたチャウンにサウナの場所をケムトドンテヒが自尊心を捨てた。 "実際には家だから。私は自尊心もないと思う?"と文句を音とは逆に後輩刑事たちをサウナに集めて会議を進行した。後輩刑事たちのひんしゅくを買うともテヒの神経はチャウンに集中していた。


チャウンとジェハが飲料コーナーに向かうと後ろタラソンジェハが注文した柿酢を暗に注文したもの。これは、ジェハとの神経戦にボンジョトゴぞくぞく柿酢をドゥルイキヌンことで自尊心を立てた。薄く嘔吐をしながらも柿酢をが弾き、二人の姿にチャウンが席を蹴飛ばして出たほど。

サウナはサウナもつながり、仲間の刑事たちが降伏を宣言した中でも、一つの席を占めた。問題は、チャウンが退場した後。家事と関連して対話を交わして拳を飛ばすことに至ったこと。劇の最後には、これを展開するために出たチャウンがテヒの秘密を知ることになって切ない感情を過ごす姿が描かれて関係の進展を予告した。

"オジャクギョ兄弟"チュウォン- チョン・ソクウォンの誘致の対決、ユイため息爆発

2011-12-11 21:21:50 | kbsドラマ
チュウォンとチョン・ソクウォンはユイを挟んで幼稚な対決を繰り広げた。

11日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)38回でファン・テヒ(チュウォン)は、ペク・チャウン(ユイ)に昼食を一緒に食べようと語った。

しかし、チャウンはすでにキム・ジェハ(チョン・ソクウォン)と会う約束になっていた状況。テヒが気持ち悪いという表情をつけようチャウンは、"契約金まで、最初に受けたことがないのではないか"とし、"夕方買ってくれ"と愛嬌を張った。


これにテヒは、"どこで会うことにしたのか"と尋ねチャウンは、サウナと答えた。明らかにテヒは追いついていないと述べたが、チャウンと除くサウナで会議をしているテヒを向き合うことになった。

その姿を見たチャウンは、ため息を吐いて背を向けた。そして、ジェハが柿酢を飲む姿を見て感心した。その瞬間テヒが表示されて柿酢を可能にした。勝負欲がついたテヒと除く熱心に柿酢を飲み始めた。無知に柿酢をマショデは、二人でチャウンは情けない表情を作っては、先に席をはずした。

二人の対決はここで終わらなかった。熱いサウナ室の中でも、二人は、誰が長くボチナ対決をしてみんなの舌をネヅルゲ作った。

"オジャクギョ兄弟たち"ユイ、合コンの前にしてチュウォンに"あら"怒り

2011-12-11 21:19:06 | kbsドラマ
ユイの可愛い嫉妬が目を引く。

11日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)では、合コンにぎこちない笑いで一貫しているテヒ(チュウォン)とそんなテヒの姿にツドルゴリヌンチャウン(ユイ)の姿が描かれた。

母胎ソロテヒのガールフレンドに焦点が合わされた中で家族の活性化にミスク(チョン・ミソン)は、メッセンジャーを自任して出た。 "彼女いるんだったがないですか"と直接頼んだり黙殺無返答で一貫しているテヒに"じゃあ私が実際に紹介しますよ?"と再度尋ねた。テヒのぎこちない笑顔を肯定的に受け入れた未熟さが"私がその場で聞いてみるよ"と合コンを予告すると今度はチャウンの植栽が不便になった。


チャウンは"あら、嫌だという声がしないのね?" "あら、最後までではないとのね?"と言いながらひょいといった。話題を変更するには麺と一人に声を掛けるかというと食事を終えた後も、"なぜ嫌な音がしないの?じっとしているのは肯定的じゃない?"とツドルゴリョトダ。テキストメッセージを1通ないと口を尖らはチャウンの姿がハイライト。

農場で再会したテヒには、訳もなく、ツルツルの種だ"もしかしてファナトオか"という問いに"いえ、私が画家はなぜですか?"と熱心に知っているふりをしても、夕食を買ってくれとデートを申請するチャウンの姿が笑いを誘った。

"オジャクギョ兄弟"ユイ - チュウォン、車の中で激しくキス。

2011-12-11 14:16:14 | kbsドラマ
テヒ(チュウォン)がチャウン(ユイ)との熱いキスを想像した。

10日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)では、チャウンとあれやこれや本格恋愛に突入したテヒが、一人チャウンとの激しいキスを想像している内モスクヘハヌンの姿が描かれて笑いを誘った。

この日、一緒に車に乗っていたテヒとチャウンは、偶然に、ボタンのラジオで<Kiss me darling>が流れて出てきてビックリしたし、これに早急に周波数を回したがラジオ放送で流れてくる理由も、初めてのキスをお祝いしてくれという内容であるため、同じように顔を赤らめた。



そして、しばらくして家に到着した二人。おりしもチャウンは無心に唇保護剤を塗っていたが、この姿を見たテヒはやめて胸がでたらめにドキドキ始めた。

これにテヒはわっとチャウンに激しい不意打ちキスをしたが、これはすべてテヒ、一人だけの想像だったから、自分をじっと見つめるテヒにチャウンは、唇保護剤を差し出して、"おじさんもバルくださいませんか?"と尋ねたし、これにビックリ驚いたテヒは、これを仕様して慌てて車から降りて笑いを誘った。

一方この日放送では二人のキスの事実を確信したテピル(ヨン・ウジン分)が、これを置いてずっとテヒとチャウンをノルリョデ姿が描かれて笑いを誘った。

"オジャクギョ兄弟たち"ヨン・ウジン、ユイ - チュウォンキスの事実が分かった瞬間

2011-12-11 13:57:15 | kbsドラマ
テピル(ヨン・ウジン)は、皮肉にチャウンとテヒを遊ばせまくった。

10日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)では、チャウン(ユイ)とテヒ(チュウォン)がキスをしたという事実を直感したテピルは、この仕事を持って中の二人をノルリョデ姿が描かれて笑いを誘った。

この日のテピルは並んで車から降りるチャウンとテヒをみたり意味を持って笑顔で二人をじろじろ覗き見て、その後チャウンを先に入れて送った後、テヒにキスをしたのか尋ねた。



これに公園でチャウンに不意打ちキスをし、また、唇保護剤を塗るチャウンを見て一人でチャウンとの激しいキスを想像していたテヒは、わけもなくトゥクムヘもたもたしており、テピルはこんなテヒの行動に二人のキスの事実を確信しているした。

結局、テピルは次の日の朝、家族たちが集まった食事の席で二人に向かって、"唇がはれている?たくさん疲れいるんだな"、"そういえばお兄さんも唇がはれている"と皮肉ノルリョデトゴ、これに落ち着きのできなかったテヒは、泣きながら辛子を食べることにテピルにカードを与えて、笑いを誘った。

一方、この日テピルはヨウル(宋船尾の方)の友達の前でヨウルに不意打ちキスをし、公開恋人であることを宣言して注目を集めた。

"オジャクギョ'チュウォン、ユイと、本格的芝居の中の死別母との葛藤に解いていく方式

2011-12-11 11:10:27 | kbsドラマ
"恨みと憎しみは、懐かしさの別の言葉だ。"

皮肉な表現だが、チュウォンの行動を見れば納得がいく。

12月9日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"38回でファン・テヒ(チュウォン)は、母の遺品を訪ねて行ってというキム¥ジェハ(チョン・ソクウォン)の言葉に涼しく"捨てろ"と語る。だが、すぐ悩みに積もったように一人でバスケットボールのコートでボールを投げるシーンが放送された。


テヒがあるごとに是非をかけてうなりジェハは単純にペク・チャウン(ユイ)との愛を妨げる競争相手ではない。ジェハの漏れマネーは、テヒを生んでくれた実母。テヒのお母さんがジェハのお父さんと再婚し、テヒは大きなお父さんのファン・チャンシク(ペク・イルソプ)の家で三番目の息子と過ごすことになったのだ。

テヒは、お母さんが再婚のために自分を捨てた考えながら、恨み、憎む。しかし、母親に対する懐かしさは仕方がない。

"亡くなった母の遺品を取る"というジェハの言葉に鬼に"捨てろ"と言ったテヒの言葉を額面どおり受け取るといけない理由だ。この話をしてからテヒが憂鬱にすることだけ見ても、テヒはお母さんのミウォマンするものではない。

一種の抗議の印だったのだ。テヒは、お母さんが亡くなるながらも自分を欠場したという事実を知れば、変わるに違いない。

また、チャウンがテヒの秘密を知ることになった以上、テヒの母への感情が、他の方法で解消される足場が用意された。今回の回だけでもチャウンはテヒの気持ちを慰めながら、"バックハグ"をした。憎しみと恨みだけを表現しているテヒが、今後の母親に対する率直な内心を表現するのはチャウンに動くものとみられる。今後チャウンが母のテヒの感情をどのように引き出すか関心が集められる。

"オジャクギョ"は恋愛中!ヨン・ウジン - ソン・ソンミ初キスの恋人の切り替え

2011-12-11 08:15:02 | kbsドラマ
ファン氏がお問い合わせ末っ子ファン・テピル(ヨン・ウジン)もペア訪れた。

12月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟たち"37話でテピルは、これまであやふやな関係だったナム・ヨウル(ソン・ソンミ)と初めてのキスをしながら確実に恋人関係に転換した。

ファン・テヒ(チュウォン)やペク・チャウン(ユイ)の愛情気流を確認してテピルは秘密維持の対価としてテヒのカードを受け付けている。ナム・ヨウルがパートナーを持っていない友達の集まりに行くことができないという事実を知ることになったテピルはテヒのカードですてきな洋服や車までデジョルヘ表示されます。


ナム・ヨウルを癒す会に行ったがしばらくは幼く見えるテピルは外見に友人たちは二人の関係を疑った。

テピルは"ヨウルさんがとても若く見えるのでそのような話をたくさん聞く"と受けて叩いて、食べ物を食べさせてくれるなど、ためらわずに鳥肌行為をした。しかし、ヨウルは自分を見守る周囲の視線が負担になった。結局、直接二人の関係を問うの友人の質問に戸惑っているヨウルは出ようとする。

その時テピルは"私たちの間に偽物だとするお前はどうアンナニャ?"と公開的にキスをした。天下のカップルの認証をしたわけだ。

先週テヒがチャウンとのキスでカップルをしたのに続きテピルカジ公式恋愛を宣言して結婚したファン・テボム(リュ・スヨン)を除いて、ファン氏の家族に残ったのソロは長男ファン・テシク一つだけだ。しかし、テシクもキム・ミスク(チョン・ミソン)との出会いがだんだん無くなるだけでなく、今回はお土産までくれる場面が放送されて4兄弟皆仲間を見つけることができるか関心が集められている。

"オジャクギョ"チュウォン - ユイ初めてのキス後、ロマンス雅ャシざ"ダルダルヘ"

2011-12-11 08:08:54 | kbsドラマ
チュウォンとユイのロマンスが急流に乗り始めた。

12月10日放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"(脚本イジョンソン/演出キミンス)37回分で初めてのキスを交わしたファン・テヒ(チュウォン)とペク・チャウン(ユイ)は、急速に近づいた。

家に帰ってきてベッドに入ったチャウンはテヒとキスをしていた様子を思い浮かべながら、良くてどうしていいか知らなかった。チャウンはテヒに"おじさんが〜おやすみ"という文字を送り、チャウンの文字を受けたテヒ、やはり口が耳の下までかかった。


しかしテヒはわざと無関心なふり"ノヅ"という短いダプジャンマン送り、ユイは"の三文字以上長く送ってね〜"と反抗を使った。これにテヒは、"ノヅオ"という三文字を詰めて文字を送ってチャウンを笑い作るようにした。

二人の可愛い鳥肌愛情行為がテレビ劇場視聴者たちに丹念さをプレゼントした部分。

一方、テヒとチャウンが一緒に入ってきた姿を見たファン・テピル(ヨン・ウジン)は、いたずらしてテヒに"唇がちょっと腫れているな?キスしたのか?"と尋ねた。しかし、純粋なテヒは顔が赤くつけて上がり、テピルは"本物のハンゴニャ"と楽しがった。

テピルはこの仕事を家族に秘密にする条件でテヒのクレジットカードをお持ちまくり擦り通って、テヒは携帯電話でのお支払いの履歴を受ける度に怒る姿を見せ、見る人の笑いを誘った。