韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

'パスタ'コン・ヒョジン、愛も料理もすべて2等ですか? "あなたの料理は片思い"酷評

2010-01-26 16:06:48 | ドラマ
ソ・ユギョン(コン・ヒョジン)は、愛も 料理 も晩年2引数に残るだろうか?

1月25日放送されたMBC月火ドラマ『パスタ』(脚本ソスクヒャン/演出グォンソクジャン)7回分では、料理対決で2等一ソ・ユギョンの話が盛られた。

ソ・ユギョンはこの日、 勤務 する レストラン ラスペラで開かれた料理対決で、 有名 シェフオ・セヨン(イ・ハニ)の後に続いて2位の宣伝をした。 しかし、ソ・ユギョンは上位の成績に満足することができなかった。 すぐにひっそりと心を育ててきたシェフチェ・ヒョヌク(イ・ソンギュン)の昔の恋人がオ・セヨンという事実に気づいてのみのこと。

ソ・ユギョンは、"私は、 テーマ も知らずに..."と言いながらキッチンの末っ子が有名シェフとの対決で、公表された 結果 にも満足することだけではなかった。

特に彼女のパスタ'ライジングサン'とオ・セヨンの『3つの味のパスタ』のうち、ナの手をくれた 人 がチェ・ヒョヌクだった点は、心のキョンエ 傷 にやってくることもあった。

ソ・ユギョンはこの日、チェ・ヒョヌクから、"あなたの料理は片思いである。 浮気は芸が不足している"とし、"人々の前に自信のない料理は、フォークを呼ぶことができない。 チャクサランマンせずに正常にコショブワ"という 意味 深長な酷評を聞いた。

このように複雑な多段れたソ・ユギョン、しかし、そんな彼女の心とは異なり、これらの間の ロマンス は、すでに始まっていた。

この日、ソ・ユギョンは"ナシェプランものサイニャ"と聞いたし、これに先立ち、チェ・ヒョヌクは、"代替社長(アレックス)と何サイニャ"とし、お互いの心を密かにトブワトダ。 結局、ソ・ユギョンは"オ・セヨンよりも君と アンチョビ のたわごとほどより親しい"は、チェ・ヒョヌクの言葉ににっこり微笑んで大変な一日を終えた。

一方、キッチン補助として起動すると、長い 期間 を経て、ファンを握ることになったソ・ユギョンの指導者であり、片思いの対象となるチェ・ヒョヌクとの出会いで、どのように 成長 することになる と期待 される。

これと共に、絡んだ四人の男女チェ・ヒョヌク - オ・セヨン- ソ・ユギョン - キム・サンのロマンスラインがどのように行われるようになるかも視聴者たちの大きな関心事だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿