韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ただ三」イ・ヨニ、ヨ・ジングに「あなたのために調理師起こった "

2017-08-02 22:51:32 | sbsドラマ
'ただし歳」イ・ヨニがヨ・ジングのない成し遂げ夢のために調理師になったと告白した。

2日放送されたSBS水木ドラマ「また会った世界」でチョン・ジョンウォン(イ・ヨニ)は、自分が働くレストランでソン・へソンにパスタを調理をしてくれます。

ソン・へソンが絵を描いている様子を考えたとしようチョン・ジョンウォンは「私、あなた去りや迷った」とし「ソン・へソンが生きていれば何しているか考えてみた。その日すぐに料理学校を見つける行ったその後、ここまで来た」と述べた。

続いて「キッチンで怒られて大変でも良かったジョリボク着ているからだけで心が楽だった」と伝えた。

ソン・へソンが「お前私のために調理師が起こった」と尋ねると、チョン・ジョンウォンは「ソン・へソンがあなたの釘成し遂げた夢、私の代わり行わもらおうと最初はあなたのために始めたが、今は明日のよう」と笑顔を浮かべた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿