韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オーマイビーナス」シン・ミナ、ソ・ジソプのうんち"電話たった一本?丁寧にもギャルクしろ」

2015-12-08 22:37:04 | kbsドラマ
「オーマイビーナス」シン・ミナとソ・ジソプに火を出した後、彼を欠場した。
8日夜放送されたKBS2月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ・演出キム・ヒョンソク)8回でカン・ジュウン(シン・ミナ)がキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)を欠場した。
この日嘉理事長としてのキム・ヨンホに会ったカン・ジュウンは大きく、衝撃受けキム・ヨンホは「どのように言葉を取り除く必要があるかどうかは知らない言わなかった。しかし、私はリングをジュォトニャ、結婚をしようとしたのか。私の記憶の中の初恋であるにもするのか。なぜこのように話をネニャ。なぜもう逃げ行くのか」と尋ねた。
カン・ジュウンは「私は間違ったこともないのに逃げをなぜが」と話したキム・ヨンホは「私は恋愛でも食事でもしていただろう。今まさに人生の甘さを見ようといたところだ」と自分の心を告白した。しかし、カン・ジュウンは「言われていないことも嘘だ。恋愛?私は嘘な人とそのようなことしない "ときっぱりと語った。
以後カン・ジュウンは母開業式のために大邱で向かい、随行員を破り、家に帰ってきたキム・ヨンホは空っぽの家を巡りカン・ジュウンに継続して電話をかけた。カン・ジュウンこの電話を受けなかったため、キム・ヨンホはキム・ジウン(ヘンリー)に電話してカン・ジュウンの素材を把握し、嘘は嫌いだたカン・ジュウンの言葉を思い出しながら、「稼ぐバトアトネ」とつぶやいた。

母店開業式を助け主で家に帰ってきたカン・ジュウンは、携帯電話を見て見てキム・ヨンホから一通の不在着信が写っていると、「たった一通?丁寧にもギャルクしろ」と皮肉った。続いて、文字が来るとびっくり驚いたが友達イ・ヒョヌ(チョ・ウンジ)のことを知ってがっかり"どのように連絡した通ないのか」と不平を挙げた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿