韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」ナ・ヨンヒ、チュ・サンウク「私は復讐の目が見え..."

2015-12-08 22:40:13 | mbcドラマ
ハン・ヨンエ(ナ・ヨンヒ)が息子に申し訳ない気持ちを表わした。

8日夜MBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)18回が放送された。

ハン・ヨンエは息子チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)を呼んで鹿茸を渡した。また「精神的にも肉体的にも多くの軸の日だ。隣で多くの面倒を見てやれ」とウンスをお願いした。

また、ハン・ヨンエは「ウンスがあのようにされたのを見ると私は何をしたかと思う。復讐の目が見えそうされたのを見て、私はどんなお母さんかと思う。カルマがないかと思う。補佐官の仕事をやめたのは、本当によくしたことである。ウンスの支えになってほしい」と述べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿