goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ネゴヘ"5級公務員ユン・ウネ、最終的に罷免"申し訳ありません"の涙

2011-06-22 00:22:43 | sbsドラマ
ヒョン・ギジュン(カン・ジファン)は、代表取締役の解任の危機からの起死回生した。コン・アジョン(ユン・ウネ)は、公務員の身分で罷免された。6月21日放送されたSBS月火ドラマ'私に嘘を試みている"(原案ギムイェリ/脚本ファンジュハチェユンジョン、演出/キムスリョン、クォンヒョクチャン)14回では悲喜が交錯するヒョン・ギジュンとコン・アジョンの姿が描かれた。

ヒョン・ギジュンは、偽装結婚波紋以後の代表取締役から解任の危機に置かれた。代表取締役の解任件で株主総会が開かれた。ヒョン・ミョンジン(オ・ミヒ)でさえ、"どうせ解任だ"とし、ヒョン・ギジュンを断念した。しかし、ヒョン・ギジュンの解任が決定される直前の陳会長から、最終的な投資誘致を確定するという連絡が来た。ミョンジンと取締役会は、すべて拍手して好きだった。ヒョン・ギジュンは起死回生した。一方コン・アジョンは懲戒委員会に呼ばれた。員団は"事件の真実の如何を抜きにしてコン・アジョンが公務員の品位を傷つけた"と責任を尋ねた。最近のイベントでゴールドリゾートを選定したのも疑問だ。愛好家が経営するリゾートの特典を与えたと思っていた。コン・アジョンは結局、公務員の身分で罷免された。コン・アジョンはヒョン・ギジュンと陳会長が契約をしているパーティ会場での事実を通報する電話を受けた後、大きく慌てた。ホヅンデダころんだ。周りの視線がソルリジャコン・アジョンは"すみません"を連発して涙を流した。結局、会場を飛び出していった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。