韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

カン・ジファン"ネゴヘ、予想以上に視聴率低くて当惑している"素直に告白

2011-05-27 17:42:33 | sbsドラマ
'ネゴヘ'俳優たちが、視聴率に対する率直な考えを明らかにした。

SBS月火ドラマ『私に嘘をついてみて』(脚本ギムイェリ/演出キムスリョングォンヒョクチャン)の現場公開が5月27日午後、SBS一山制作センタードラマの練習室で行われた。 この日の現場公開には、カン・ジファン、ユン・ウネ、チョユニが出席した。


『私に嘘をついてみて』は、同時間帯の視聴率組むかに墜落し、下落傾向を見せている。 加えて劇の流れの蓋然性と楽しさが足りないという指摘を受けている。 ロマンチックコメディのファンタジーを認めても、一見理解しにくい物語の構造が続いているという評価だ。

カン・ジファンは、"思ったより反応や視聴率で出遅れていて戸惑ってもあると思いますです。撮影しながら、大変な部分もあった"と率直に話した。

続いて、"こんなときにロマンチックコメディのユン・ウネさんとしたいと思ったの強みである。辛いながら呼吸がより良くなってどのように対処していくかのように上のようになる。これで弾みがついてお互いに作っていくことだ。半ばから後半から、その強みが存続するようだ"と説明した。

ユン・ウネは"仕事をしながら、欲のない人には無いようだ。初めに欲が先んじて多くのことを逃して行かなかったのかと思う。これ以上のことをこなしてラインを超えて足りない部分があったようだ"と話した。

彼は、"現場の雰囲気は良い。視聴率が少しドィチョジョトウル時に傷を受けた感じがしてお互いに慰めてデボムヘなろうとしたようだ"と述べ、"新築祝いのシーン撮った時は心を空にしジュルギョトヌンデ多くの方がきれいに見て市からの視聴率が上がりそうだという希望が生まれる。16回までのように走り、多くの方々が幸せにならないんじゃないかと思う。多くの方々が愛してくださるようだという確信が始めている"と明らかにした。

チョ・ユニは、"後で責任になって、他の方々に比べて楽に待っていた。いざくるから大変なのにもかかわらず、雰囲気が良く似合うようによく撮影した。お二人が弾力を受けて物語が面白くなるのに私も合流し、緊張感も高まりそうだ。よく見ているてくれたら嬉しい"と話した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿