韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ザ・キング」イ・ミンホ「無音涙」の演技...皇帝の悲しみと

2020-06-15 17:13:45 | sbsドラマ
イ・ミンホが感情を節制した「無音涙」の演技で視聴者たちの涙腺を刺激した。

イ・ミンホは去る16日に放送されたSBSグムトドラマ「ザ・キング:永遠の君主」10回で哀れながらも節制された涙の演技で視聴者たちを一緒に涙作るようにした。最後の決戦を控えたよう陰が縁取られた顔で大韓民国に示されたイ・ゴン(イ・ミンホ)がチョン・テウル(キム・ゴウン)に向けた深い愛を涙で伝えすべての胸をスライスすることだった。怒り、絶望、悲しみなど変化する感情線を徐々に引き上げるイ・ミンホの繊細な内面がドラマの緊張感と感動を高めている。

これまでイ・ゴンは、基地を発揮イ・リム(イ・ジョンジン)の両方の世界の移動時はもちろんのこと、永遠不滅のための彼の憧れ、そして次元の扉が2つあるという事実などを調べ出して平行世界をめぐる秘密に一歩近づいた。また、危険にさらされているテウルを守ろうと帝国の警察を動員してルナ(キム・ゴウン)を追跡、多角的にイ・リムの捜査を狭めていった。激しい計算と計画的に、最終的に2020年の新年の帝国の距離でイ・リムを迎えたあること。しかし、イ・リムの手下たちが人質テロ劇を繰り広げあることは、市民の安全のために訴えを中断した。

きっ抗対峙状況の中で、鋭い目つきと表情だけで冷たいカリスマを発するたイ・ミンホは考えられなかった変数にぶつかって挫折する状況を重みに描き出した。深い怒りと絶望感を表わした血走った目つきが沸き立つあることの感情線に没頭していた。

以降でイ・ゴンは、序列2位の富栄養群種(チョン・ムソン)に不在の間に宮を守ってほしいと」約束いたします。私を守ると。だからダンスク様も保ち必要があります。自分自身を。ファンミョンです」とお願いして、再決意を私た。しかし、完全な一つのマンパシクジョクを持とうとするイ・リムの欲望があることの父ソン・ファンジェに続き、種さえ死に追いやった。死亡消息を聞いて揺れ動く目と葬儀が行われる間、目だけ生きているイ・ミンホの血の気のない顔で再び繰り返された喪失感と空しさがものさびしく感じられた。

そして毅然と参考堪えてきたあること内面の静かな悲しみは最後太乙との再会シーンで濃く埋めた。いつもと変わらず「お前よくあったの?」で登場したあることが、重い雰囲気が不明不安と緊張感を落とした。あることは「非常に遠くから来るため。考えてみると私は花も一輪ない。だから、宇宙を渡って来た」と花を渡した後、「正しい。この言葉はまだないたとして呼ばれる。大好きです。楽しく、非常に多くの愛している "と告白しテウルにキスした。しばらくして、「どの瞬間私は目の前から消えたように見えるだろう。それでも、あまりにも心配はありませよ。私は停止時間を歩いてただけだよ」という言葉を残してあることは消えた。

赤く充血した目で悲しげに笑う姿から、みなぎる涙を、ボトル入り飲み込むが終了閉じた目で音もなく頬を伝い落ちるイ・ミンホの熱い涙の演技と台詞一言一言が刃のように視聴者たちの心をスライスした。大韓民国テウルの生活を尊重するような慎重な気持ちで感情を節制してきたあることの涙なので切なくし、苦労を経験した後、また大変なことに耐えするために乗り出す皇帝の涙だとより一層哀れだった。胸が裂けそうな懐かしさと悲しみが入り混じったイ・ミンホの涙の告白は、劇の悲しみを倍にさせ、これまで以上に長い余韻を残した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿