goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「嫉妬」チョ・ジョンソク"私も乳がん患者」ニュース進行中の自己暴露

2016-11-03 23:11:48 | sbsドラマ
乳がんに不妊の診断まで受けたチョ・ジョンソク。彼が愛する女性を守るために直接乳癌の事実を暴露した。

3日放送されたSBS水木ドラマ「嫉妬の化身」で精密検査でも不妊の可能性が高いという医師の所見を聞いてショックに陥ったファシン(チョ・ジョンソク)の姿が描かれた。

ファシンは「愛なければいけないの?」という質問に「当然だ」との回答をしたナリ(コン・ヒョジン)を見て、より絶望した。自尊心は低くなりナリを見る顔がなかった。

ファシンの医師ラグーン(ペ・ヘソン)は、ファシンに精神科の治療を勧めた。ファシンは「私は非常識か "としながら"私の男であることを梁ピョン・ナリ表示ゴプナゴ恥ずかしい。もうカメラあかりまで怖い。私は嘲笑するアメのようで日揶揄するアメのようで、私の中だのぞき見るようだ」と涙声で話した。

怒ったファシンは逸れた。彼はアイスクリーム店に立ち寄って10種類の以上の味のアイスクリームをすべて聞くと、大型マートでラーメンも種類別に一掃入れた。ベビー用品専門店に立ち寄っては、赤ちゃんに必要なものもいっぱい買った。ジョンウォンのショップを訪れた彼は、 "私はお金いる」とシャツをすべてもらうの群れを書いた。ファシンは、このように腹いせをするしかなかった。

ファシンはナリに「申し訳ない。他の人たちのようにできないくれ。私はあなたの愛に値するない」と述べた。その一方で、「私はあなたなしで生きられない」と愛情を表わした。

一方、会社では、ファシンではなく、ナリが乳がんにかかったという噂が広まっていた。ファシンはナリがもしかして正規職に抜擢されないかと思って自分で乳がんであるという事実を明らかにすると出た。

ナリがこれを引き止めた。ファシンは男性の乳がんの原因と治療法を密着取材した、自分の場合を例に挙げた。ファシンは、VCR末尾「信じ難いおかけ私も乳癌患者です」と自ら暴露した。
"韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。