goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"千日"スエ運転中、"家がなんとなく覚えていない"頭叩いて嗚咽

2011-11-21 22:56:34 | sbsドラマ
イ・ソヨン(スエ)が運転中に家に行く道を忘れていた。私の頭を殴って嗚咽した。

11月21日放送されたSBS月火ドラマ"千日の約束"(脚本キムスヒョン/演出:チョンウリョン)11回でイ・ソヨンは、運転中の精神が錯乱になった。

遅い夜に会食を終えて運転して家に帰ってきたイ・ソヨンは叔母(オ・ミヨン)の電話を受けた。叔母は、母親(キム・ブソン)の消息を伝えた。イ・ソヨンは、叔母の話を淡々と聞いた。母親の健康状態を尋ねては、あえて会う必要はオプゲトダした。


しかし、まもなくイ・ソヨンはパニック状態に陥った。周囲の車と道路が揺れて見えた。イ・ソヨンは、すぐに路肩に車を止めた。携帯電話を、電話をかけるが、何も記憶が出ないというように私の頭を殴って嗚咽した。

イ・ソヨンはパク・チヒョン(キム・レウォン)に電話をかけ、"家にどのように行くか分からない。私たちの家がどこにあるのか分からない"と泣き崩れた。パク・チヒョンが"どこにあるのか"と問うとイ・ソヨンは、直前に、この地名を言ってくれた。

パク・チヒョンがタクシーに乗って走ってきた。イ・ソヨンは"何も覚えていない出てあなたの電話番号のみ完全に思い出した"と告白した。パク・チヒョンが運転しイ・ソヨンを家まで送ってくれた。パク・チヒョンは今一度愛を告白し、イ・ソヨンは心を開いた。二人が結婚を約束した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。