韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ホテルデルーナ」イ・ジュンギ、カメオ登場...支配人1位候補退魔師

2019-09-14 07:42:40 | tvN
イ・ジュンギがカメオで登場した。

20日放送されたtvNドラマ「ホテルデルーナ」(演出オ・チュンファン|脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)ではチャン・マンウォル(イ・ジウン)の過去が描かれた。

キム・ソンビ(シン・ジョングン)、チェ・ソフイ(ペ・ヘソン)は、ク・チャンソンの気が弱い性質を心配した。続いて1位、2位だった人間を支配人はどうか提案した。マンウォルは1度であった退魔師(イ・ジュンギ)を思い出し上げ、苦手だった。退魔師は「私は奴をとる前には、絶対にそこに行くことができオプソ」と支配人の座を断っていた。

マンウォルは「私は私の子が怖い」と2度の人間を思い出した。続いて「1度と2度ともいらない。ク・チャンソンが来たから」と口の賛成をマトイハラ早かった。キム・ソンビは死んだノ・ジュンソク(チョン・ドンファン)に「30年を過ごして行った跡一つ残しがないね」と残念がった。

一方、「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な出来事でホテルデルーナの支配人を務めることながら月のように孤高て美しい風変り社長と一緒にデルーナを運営し生じる特別な話だ。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿