韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

梨泰院クラス」パク・ソジュン、きめ細かな計画の先端キム・ヒェウンと手を組んだ

2020-04-20 21:40:46 | Jtbc
'梨泰院クラス」パク・ソジュンがキム・ヒェウンと手を握った。

21日に放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス」7回ではパク・セロイ(パク・ソジュン)を訪れたチャン・デフイ(ユ・ジェミョン)の姿が描かれた。

この日パク・セロイはカン・ミンジョン(キム・ヒェウン)を訪ね、「ホジン(ある上)歯の管理されたシャーリー資金2倍近くに増えたと聞いた。取締役様に力を与えるたい。いつかどの案件に管で株主総会が開かれた場合」と提案をしようとした。

パク・セロイは渋いているカン・ミンジョンに結婚株式1%をガトゲトダとしたが、カン・ミンジョンは「20億だ。それさえも大きな助けだめ」と述べた。パク・セロイは「私が間違って見つけましたね」と行こうとした。カン・ミンジョンは「ところでパク部長の息子という点で若干の期待をかけてみようか?私はチャン会長の促進を信じて1%、20億、大変な願望が、その数値論心が動かない。インスピレーションがあなたのお店にご飯食べに来るようにてみてください」とミッションを与えた。

以後チャン・デフイがダンバム屋台を見つけてきて、カン・ミンジョンはパク・セロイに同じ船に乗ることにした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿