韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「梨泰院クラス」ユ・ジェミョン、パク・ソジュン店の家主になった...甲の質攻撃

2020-04-20 22:56:13 | Jtbc
ユ・ジェミョンがパク・ソジュンを踏みにじるために動き始めた。

2月21日放送されたJTBCグムトドラマ「梨泰院クラス(脚本チョ・グァンジン/演出キム・ソンユン)」7回ではパク・セロイ(パク・ソジュン)を境界始めるチャン・デフイ(ユ・ジェミョン)の姿が描かれタ。

パク・セロイが19億を結婚に投資したことを知ったチャン・デフイはオ・スア(クォン・ナラ)、チャン・グンウォン(アン・ボヒョン)と一緒にダンバムを訪れた。チャン・デフイはパク・セロイに8年前と最近結婚株式を買い入れた理由を追及した。パク・セロイは "信じた。ブランドイメージは失墜されたか分からなくても結婚の価値、本質が変わったのはなかったから。長期的に見れば、お金になると思った」と淡々と答えた。

チャン・デフイはダンバムの食べ物を味わった後、自分の相手がされていないとし放棄して適当に生きろ警告した。パク・セロイは「のろいれる知らなくても、私は段階を踏んでいて、その端にあなたがいる。お父さんを考えて、あなたができることはひざまずいて罪の代価を受けることであり、私はそのよう作成だ」と宣言し、これにチャン・デフイは「こだわり、からげんき、虚勢まで加えたでたらめ。棒で合わなければない。虎は吠えない。ただ噛むだけ。近いうちに何を言って教えてあげる」と対応した。

チョ・イソは下手戦いを入れてとパク・セロイに心配した。パク・セロイは「自己化持て余す好きで見だろう。その程度に見えるのがちょうどいい。どうせれることだった」とし「戦いはソンパンが重要である。そしてソンパンは後頭部に挿すだ」と、自分の計画を示した。

パク・セロイはイ・ホジン(ある上の)に会った。過去イ・ホジンはパク・セロイの刑務所を訪ねチャン・グニウォン(アン・ボヒョン)の復讐を計画していると明らかにし、二人はお互いの友人になった。

パク・セロイはイ・ホジンを通じてカン・ミンジョン(キム・ヒェウン)に会った。パク・セロイはカン・ミンジョンに自分が力を加えてくれると提案したがカン・ミンジョンは「ここ版違う。はい、その数億ウォンの貴重なお店まるごと捧げてもチャンガ株式小数点ユニットである。あなたは私と図ることができることは何もない」と答えてチャン・デフイがダンバムにご飯食べに来るように作成すると、パク・セロイの手をキャッチと述べた。

チャン・デフイがダンバムを行ってながらカン・ミンジョンはパク・セロイのの手を握ることにした。しかしチャン・デフイは二人が出会ったという事実を知ることになったし、カン・ミンジョンを呼んで、「私はあなたの家族のようで本当に良い。あなたが会社を思う心も本当にありがたく。信じるのはあなただけだから、これからもよろしくね」と言って密かに牽制した。

偶然道でパク・セロイに出会ったオ・スア(クォン・ナラ)は、チャンガの人として最善を尽くしているが、チャン・デフイとパク・セロイの間で混乱していることを打ち明けた。パク・セロイは過去大学試験を受けるため、数kmを越えて行ったときに言及し、「試験場に入る後ろ姿に私のした体私責任を取れという感じがしたよ。素晴らしかった。振り回されないで。あなたは、あなた方でいい」と慰めた。

チョ・イソは急な仕事があるとしていくパク・セロイに沿って行った。チョ・イソはパク・セロイに「急な仕事なんだ。株式とかチャンガラングダンバムやらの関係であることを一つも知らない。私マネージャー当たる。私必要だと言い、私は意志がならないのか。社長に力になりたい。個人的なことでも、それ荷物であれば、少しくらいあっても分けてくれ」とソウンヘた。

パク・セロイはチョ・イソを連れ過去自分の父親の事故を隠蔽していた警察オ・ビョンホン(ユン・ギョンホ)を訪ねた。移動中のバスの中でパク・セロイはチョ・イソにチャンガとの悪縁、複数の計画など、これまであったことをすべて話した。

パク・セロイの登場にオ・ビョンホンは罪悪感に不快感を隠せなかった。オ・ビョンホンはパク・セロイにひざまずいた謝罪したがパク・セロイは、彼にできることは真実を明らかにして刺繍すると述べた。パク・セロイは「少なくとも娘の夢を応援することができる印象的なお父さんがされるべきでないかそんな声あなただけは私にはならない」と急き立てた。

部屋で休んでいた締めてはパク・セロイの膝の上に傾いた。遠洋漁船を乗ったとき受けた傷をはじめ、パク・セロイの体のあちこちに傷を見チョ・イソは、「一人で大変だろう」と惜しんで涙を流した。チョ・イソはパク・セロイに一人で病気に置かないという考えは、彼ラッキング人はみな殺してしまうという決意をしパク・セロイへの愛を実現しました。

そんな中、ダンバム建物の新しい建物与える6ヶ月残って契約が終了した後、店を空与えること勧めた。パク・セロイは説得のために、新しい家主に電話をし、彼がチャン・デフイだったことを知って慌てた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿