韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海の伝説」イ・ミンホ、チョン・ジヒョンに繰り返される転生告白

2017-01-05 22:57:49 | sbsドラマ
イ・ミンホがチョン・ジヒョンに繰り返される夢について告白した。

1月5日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」15回(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク)でホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)は、シムチョン(チョン・ジヒョン)にダムリョン(イ・ミンホ)について語った。

シムチョンはホ・ジュンジェは第人魚の正体を知っていよう」さっき誰もいないことを知って泳ぐ途中チョ・ナムヅ(イ・フイジュン)に見付かった。チョ・ナムヅは私売って食べるのとした。だから、私は記憶を消した。あなたでしたか?私は誰なのか知るも私が嫌いたり怖くなかった?」と尋ねた。

ホ・ジュンジェは「お前にはそれが重要?」と尋ね、シムチョンが「私にはそれが重要」と言うと、「嫌いたり怖くなかった。あなたは、元の珍しいしてちょうどそうよりそうかよ」と答えた。

シムチョンは「よかった。私はそれならできてい。あなたは私を嫌いしないと。見付かったは巨大分かるむしろいい。毎晩考えていた。バレたらあなたの表情がどうだろうか。日嫌いあなたの顔が私の最も恐ろしい夢だった」と述べた。

ホ・ジュンジェは「私の最も恐ろしい夢はすべてが繰り返される夢」とシムチョンを博物館に連れて行ってダムリョン(イ・ミンホ)の肖像画を見せてくれ」人魚を愛した一人の男だ」と述べた。続いてホ・ジュンジェはシムチョンに転生を教えてくださいといい「その二人は長い長い幸せよく住んでいた」と結末を変えた。

また、ホ・ジュンジェはシムチョンにセラミックスに描かれた絵を見せて、「彼らも夢の中で私たちをみました見て」と述べ、シムチョンは「ところで、美しい夢がなぜ怖いのか」と疑問を抱いた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿