韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海の伝説」チョン・ジヒョン、イ・ミンホに人魚停滞のキー「危機」

2016-12-07 23:38:48 | sbsドラマ
チョン・ジヒョンがイ・ミンホに人魚の正体をバレる危機に置かれた。

12月7日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」7回(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク)でシムチョン(チョン・ジヒョン)は、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の家をきれいにしてから人魚の素顔に戻った。

ホ・ジュンジェはシムチョンに「この言葉は一度やってみる?愛している"とお願いしたし、シムチョンは「じゃあお前は私のですか?降伏ですか?ジンの?一目来る私が最初に降伏しようとしたが、あなた最初に行うことは知らなかった。私は何を言ってもすべてを信じるの?」と喜んだ。

シムチョンがホ・ジュンジェの言葉を「愛して」という告白と勘違いしたもの。シムチョンは、先にホ・ジュンジェは言ってくれた」愛している"の定義について述べ、ホ・ジュンジェは自身の言葉を覚えていないことができず、「誰がそんなことをするのか。オタクだ」と性た。続いてホ・ジュンジェは覚えていない自分自身を嫉妬する姿で笑いを誘った。

その夜、ホ・ジュンジェは400年前のことを夢の中で見た。ホ・ジュンジェは夢の中で人魚セファ(チョン・ジヒョン)を探していたものと友南部枚崖の下に転がり落ちたのを見て、奇妙な気配を設立した。ホ・ジュンジェは南部長に電話をかけたが、南部長受けておらず、南部長マ・デヨン(ソン・ドンイル)によって飲酒運転事故を最もされて意識を失ったまま病院に運ばれた。

次の日の朝、南枚事故のニュースが伝わるとホ・イルジュン(チェ・ジョンウ)が驚愕した、ホ・チヒョン(イ・ジフン)は、母親カン・ソヒ(ファン・シネ)から受賞したオーラを気づいた。その間ホ・ジュンジェとチョ・ダム二(イ・フイジュン)ではない真珠(ムン・ソリ)に向けた詐欺を計画している途中ならない真珠とシムチョンの日が尾であり、詐欺を後ろに延ばした。

ない真珠の家政婦として働いている母乳と(ナ・ヨンヒの)は、そのように離れるホ・ジュンジェを調べ、「まさか?ジュンジェ?」と驚愕して座り込んだ。その時刻母乳との擦れ過去ホ・ジュンジェはテオ(シン・ウォンホ)に母親の母乳とを探そう近づいジョダム二と初めて会って詐欺師になった過去の歴史を打ち明けて切なさを加えた。

その時刻お腹がすいて漢江で魚をキャッチ食べようたシムチョンは119要員ユ・ジョンフン(チョ・ジョンソク)と会った。二人はすぐにお互いが人魚との事実を知って見て、ユ・ジョンフンはシムチョンに人魚の涙である真珠を集めたが、お金に苦味はクルチプと愛する人の愛を受けなければ人魚の心臓が固まってしまうという警告を惜しまなかった。

ここでユ・ジョンフンはホ・ジュンジェの嫉妬心を刺激するために、シムチョンの恋人であるかのように演技し、嫉妬作戦が的中した。ホ・ジュンジェはユ・ジョンフンの登場に緊張してシムチョンに日を立て、家の掃除をさせた。その空き家をきれいにしていたシムチョンはプールで人魚の素顔を表わし、物を置いていったホ・ジュンジェが戻り、人魚の正体をバレる危機に置かれて緊張感を高めた。

また、この日の放送でチャ・シア(シン・ヒェソン)は、発見された遺物の所有者がダムリョン(イ・ミンホ)であるという事実を知り、ジョダム置くシムチョンがホ・ジュンジェに与えたブレスレットに書かれたダムリョンという名前を覚えてつながる展開に興味を集めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿