goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

命をかけたチェ・ジンヒョク、ソン・ハユン守る危険だけ「催眠療法」の試み

2018-12-15 22:13:34 | ドラマ
今回もチェ・ジンヒョクが危険にさらされソン・ハユンを保存できますか?

今日(17日)に放送されるMBN、ドラメックス水木ドラマ「魔性の喜び」(脚本チェ・ジヨン/演出キム・ガラム/製作IHQ、ゴールデンサム)13回では、別の記憶が浮上したコ・マソン(チェ・ジンヒョク)とチュ・キプム(ソン・ハユン)を再びどん底に陥れたキム・ボムス(ジョン・スギョ)の熾烈な頭脳戦が描かれる。

事故前キム・ボムスと一緒にいたミン・ヒョンジュン(イ・ジョンヒョク)とタトゥーショップが記憶私のコ・マソンはキム・ボムスに会いに行く。コ・マソンはキム・ボムスに「3年前に海南で見ました?ミン・ヒョンジュンも見」と「モールスソーラー(Mors sola)、死だけが私たちを分かつことができる。赤い旗タトゥーショップ、覚えていないか?私は覚えてのに?」と言う。これキム・ボムスも負けず」お前が何を見たいくつかの文をしていたなら食わ。雪玉に深刻な問題があると」と答えて火花散る神経戦を見られる。

病気の悪化に食欲がないコ・マソンが気にされた量の秘書(ジャン・インソプ)は、一中華レストランでコ・マソンを連れて行く。コ・マソンはそこ顔なじみの香りの茶(茶)を発見することになって食堂の主人に車の情報を尋ねる。これ食堂の主人はココナッツの葉で作った「ヤシ車」であり、特産地中国」海南」と言ってまだ思いつかない記憶の糸口になってくれる期待させる。

また、まだ浮かばない記憶を思い出し者ユン博士(キム・ミンサン)を訪ねて「催眠療法」をお願いします。お願いを受けたユン博士は、今の状態で「催眠療法」を行った場合、命が危険だと反対の意見を言う。しかし、チュ・キプムのために確固心を固めたコ・マソン。これユン博士は「チュ・キプムを守ることが、すべてのものを放棄するだけの価値があることなのか?」と尋ねたコ・マソンは答えの代わりに椅子に横たわってチュ・キプムに向けた大きな愛を見せた。

一方、スターエンターで集まったチュ・キプムとジャン・ウクジン(チョン・ジェソン)、ジェミン(駐在後の)。スターエンター家族は弁護士と検察に行け話す。しかし、チュ・キプムは、「その実質一人でよくすることができます」ときっぱり断る。検察庁前に到着した週の喜びはミン・ヒョンジュンのファンのために大変な苦労を行う。

「魔性の喜び」は、シンデレラ記憶障害を患う人の男のコ・マソンが濡れ衣を着せられ地獄に落ちたトップスターチュ・キプムの不合理がときめいて、見慣れない美しい愛の物語を描いたドラマだ。

「魔性の喜び」は、13回は今日(17日)の夕方11時、MBNとドラメックスで同時放送される。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。