韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ずるい」チュ・サンウク-キム・ギュリ社内スキャンダル、イ・ミンジョン苦く

2014-03-26 22:17:56 | mbcドラマ
'ずる賢いバツイチ女'イ・ミンジョンがチュ・サンウク熱愛説に不便していた。 3月26日放送されたMBC水木ドラマ「ずる賢いバツイチ女'(脚本イ・ハナ、チェ・スヨン/演出コ・ドンソン、チョン・デユン)9回でチャ・ジョンウ(チュ・サンウク)とクク・ヨジン(キム・ギュリ)の熱愛説がふくらんだ。チャ・ジョンウ父親以来、同社には、チャ・ジョンウとクク・ヨジンの熱愛説が回った。チャ・ジョンウの家でクク・ヨジンを嫁もてなしたとの噂は瞬く間に広がった。ナ・エラ(イ・ミンジョン)もこれに接した。すぐに結婚するという噂まで出てきナ・エラの心は乱れるとなった。
一方、ナ・エラとクク・スンヒョン(ソ・ガンジュン)は、チームで計画したワークショップのお店になった。クク・ヨジンはナ・エラを意識してのワークショップに参加することを決めたチャ・ジョンウも「一緒に来て。開発チームが取りまとめ、当社の本部はない取りまとめるか」と提案した。 「私が行けば、従業員が不快になるはずだ」と拒否しクク・ヨジンは、テーマを変えてナ・エラと一緒に選んだのネクタイをチャ・ジョンウにプレゼントした。チャ・ジョンウは「私よく似合うようだ"と満足したクク・ヨジンは、「均等にしながら心の中でお召し上がりか分からない心配だ」と話した。クク・ヨジンは、「忙しいと、今後は私が選んであげる」と言った。困った笑顔を犯したチャ・ジョンウは、「病院で待って目を覚ましたときに余震さん見た。いつもそばで私のために努力するつもりありがとう。私大変遥か瞬間にいつも局理事が隣にあった。ネクタイよくして通う」と言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿