韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"女の香り"がん患者キム・ソナ腹痛訴えで司会屈辱"爆笑"

2011-07-31 22:33:15 | sbsドラマ
イ・ヨンジェ(キム・ソナ)が、突然の腹痛を訴えで、路上に座り込んだ。7月31日放送されたSBSの新しい週末ドラマ "女の香り "(脚本ノジソル/演出パクヒョンギ)4回でイ・ヨンジェはカン・ジウク(イ・ドンウク)によって病院に移された。カン・ジウクは、ソウルでのイ・ヨンジェと再会した。ホテルでのイ・ヨンジェが置いていったものを用意してくれた。カン・ジウクは、イ・ヨンジェに、"本当に私を決意してコシリョしたのか"と尋ねてみた。イ・ヨンジェはファンダンヘハながらも、"私はそんな人ではない"と率直に答えた。



カン・ジウクと別れたイ・ヨンジェはコーヒーショップの外に出るとすぐに路上に座り込んだ。突然の腹痛を訴えた。カン・ジウクは、イ・ヨンジェを病院まで運んでくれた。イ・ヨンジェはチェ・ウンソク(オム・ギジュン)に"私はもう死ぬのか"と聞いてみた。チェ・ウンソクは、"6カ月以内には絶対に死ぬ"とイ・ヨンジェを慰めた。イ・ヨンジェは精密検査を受けた。チェ・ウンソクは、イ・ヨンジェの状態を心配している。チェックが終わると、チェ・ウンソクはイ・ヨンジェの病室に入ってきた。イ・ヨンジェは"表情がどうしたの?たくさんの好き?"と聞いてみた。チェ・ウンソクは固い表情で、"トイレに行って来たか何ドェトニャ。その船に変化いっぱいになった"としている。イ・ヨンジェと同じ病室にいたヤン・フイジュ(シン・ジス)は、爆笑をさく烈させた。イ・ヨンジェは管理人をして退院した。抗がん治療を受けることにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿