韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"女の香り"キム・ソナ"いつまでも生きたい"悲しみ爆発涙こんこんと

2011-07-31 22:28:46 | sbsドラマ
イ・ヨンジェ(キム・ソナ)は、悲しみが爆発して涙を決めた。7月31日放送されたSBSの新しい週末ドラマ "女人の香り "(脚本ノジソル/演出パクヒョンギ)4回でイ・ヨンジェは、突然のイム・セギョン(ソ・ヒョリム)の登場でカン・ジウク(イ・ドンウク)の誤解を買った。カン・ジウクを訪れたイム・セギョンはカン・ジウクがイ・ヨンジェと一緒にいる姿を見て怒った。イム・セギョンじゃイ・ヨンジェが意図してカン・ジウクをコシリョしたものと責め立てた。イム・セギョンはイ・ヨンジェに、"旅行に来る余裕はないと思うが指輪盗んで旅きたのか"と毒舌している。


イ・ヨンジェは"三年の間にきちんとはれ貯金乗ってきた。その指輪は、私は盗むことはないと何度も言わなければ知っているドゥトニャ"と反論した。カン・ジウクは、イ・ヨンジェが、自分が誰であるか既に知っている状態だったのに衝撃を受けた。イ・ヨンジェの言葉よりもイム・セギョンの言葉を信じていた。ドィドルアソンイ・ヨンジェは病院で抗がん治療を受けるための電話番号まで受けて悲しみが爆発した。イ・ヨンジェは見知らぬおじいさんとタンゴを踊って涙をさく烈させた。イ・ヨンジェは"愛する人に会って、その人といつまでも住みたいと思う。祖父のように白髪がソンソンになるまでそのように住みたいと思う。ママお帰りの時そばで守ってあげたい。結婚もし子供も産んで、私の子供が結婚するまでは生きたい"と独白して涙を流した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿