韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"女の香り'キム・ソナ、バケットリストを作成して、長い髪バッサリ

2011-07-31 23:14:38 | sbsドラマ
イ・ヨンジェ(キム・ソナ)が死ぬ前に必ずしなければならないことのバケットリストを作成した。長髪をバッサリ切った。7月31日放送されたSBSの新しい週末ドラマ "女の香り "(脚本ノジソル/演出パクヒョンギ)4回でイ・ヨンジェは髪を切った。イ・ヨンジェは死ぬ前に必ずしなければならない20のリストを作成した。リストには、ママに笑うことは、私を苦しめた人々に復讐するため、タンゴ俳優機、ほしくて食べたいし着たいと思うように我慢しない、ウェディングドレスの試着などが上がった。



最後のリストの両方のは、これらすべてのものを愛する人と一緒にする、最後に愛する人懐ヌンガムギルル少なかった。バケットリストを作成したイ・ヨンジェは美容院に行った。長い髪を短く切った。続いて以前から欲しかったのスマートフォンを購入した。退職した会社で仕事を助けてくれと連絡がきたが、一刀のもとに拒否している。タンゴを学ぶために塾を訪れた。一方、イム・セギョン(ソ・ヒョリム)は、イ・ヨンジェに向けての個人的損害賠償請求を予定してイ・ヨンジェの危機を予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿