韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「主君」コン・ヒョジン、拉致真犯人ファン・ソンフイ逮捕した

2013-09-26 23:20:21 | sbsドラマ
「主君の太陽」ファン・ソンフイが逮捕された。 9月26日放送されたSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)15回でテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)とガンウ(ソ·イングク)は、ハンナ、本物のチャ・フイジュ(ファン・ソンフイ)を逮捕した。チュ・ジュウォン(ソ·ジソブ)は、ハンナの正体を知っている金耳(チェ·ジョンウ)を考えて手放すふりましたが、肝心のハンナが出国しようと思う姿を現し「ここであなたと私の交渉をつけよう。私のネックレスよこせ。そして、目を奪う」と要求した。
チュ・ジュウォンは「双子でも、私はあなたに一度も目が行かなかった」と挑発したハンナは、「あなたが愛した女性はチャ・フイジュではなく、ハンナだ。ヒジュが君を見ているだけあって、ハンナはヒジュのふりではなく、言葉をかけてくれた。ハンナは、世界のすべてを手にした明るい子だったし、暗くて不幸なヒジュが望んでいた君さえ奪った。ヒジュはとても怒って、その仕事を行ったことだ」と述べた。 続いて、ハンナは「チャ・フイジュ一人で行ったことである。ハンナは、そのようなことを得るではない天使のような子だった。死んだ子はどちらだろうか。ハンナか、ヒジュだろうか。私はハンナだ。死んだのは悪いチャフイジュだ"と"チャ・フイジュはあなたのために死んだ」と脅し上げた。 しかし、実際死んだ方はチャ・フイジュではなく、ハンナだった。チャ・フイジュは豊富に産双子の姉ハンナが片思いしてきたチュ・ジュウォンまで横佳菜子怒りしてハンナに害を与え、その人生を代わりに生きていたこと。 すぐに偽のハンナは、チュ・ジュウォンに最後の挨拶の後、出国しようとしたが、テ・ゴンシルがチャ・フイジュであるふりをハンナの前に明らかになった。テ・ゴンシルはチャ・フイジュなふり"君死んでくれ僕住まわせてくれんじゃないの。なぜ戻ってきたの?君は僕で、私はテ・ゴンシルに生きていきたい。助けてほしい」と求めた。 これ偽ハンナは「ハンナに戻ると、その子を持つことができると思った。しかし、私を見て偽物だね。しかし、一生心の中に残る名は俺だ。チャ・フイジュ」と第本音を現わした。テ・ゴンシル、ハンナの会話の内容は、すべてのガンウと警察たちによって録音されていた。最終的には偽のハンナ、チャ・フイジュは公訴時効を二日控えて逮捕された。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿