韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘オンエア’ キム・ハヌル高慢続痛み内面演技一品視聴者たち好評

2008-03-28 16:53:44 | Weblog
SBS 水木ドラマ 'オンエア'で高慢で生意気なトップスターオ・スンア役を引き受けて熱演中のキム・ハヌルが真実の内面延期をお目見えして視聴者たちの人目を引いた.

26日放送された 'オンエア' 7回ではマネージャーキジュン(イ・ボムス)と作品の配役問題で口げんかをする中トップスターの他人が分からない苦痛を吐露して涙を流すスンア(キム・ハヌル)の姿が描かれた.

スンアは前所属社社長である真相優(李ヒョンチョルの方)の邪魔でこの中契約にかかって作品の中ドラマである 'チケットツーザムーン’に出演することができない状況に処した.


仕方なくキジュンはスンアが願う精神と意思役目を真相優の方俳優ひったくろうぞ(ハンイェワン分)に譲歩して 7歳知能を持った恩栄が役を引き受けてはいけないかと提案した.その間毎作品ごとに演技力論難に包まれて来たスンアには演技実力を育てて論難も寝かせることができる良い機会と判断したから.

キジュンは "演技欲心ないか,演技力論難うんざりしないか"とスンアを説得したがスンアは "欲心だけ持ってからはもう間も行った"と精神ジチェア役目をやりこなす自分も,したい意志もない"と言い切った.ここにキジュンは "新人俳優は体つきを見せてくれるがスターは自分の魂を見せてくれる"とスンアの自尊心を刺激したしそんなキジュンを黙って睨んだスンアは "私は人でもなくて考えもしなくて買うと思うのか,私もそんな話らを度に死ぬだけ痛い"と涙ぐんだ.高慢さと利いた風が空を突くマックザングサがだキャラクタースンアには期待することができなかった案外の面貌だった.

引き続き家に帰って来たスンアは新人時代撮影現場を盛ったビデオテープとスターになった後の物を交替して見て深い考え込んだ.小さな間違い一つにも "申し訳ない,再びして見る"を連発してどうすることができながった新人時代スンアがいつのまにか国民妖精になって "できない,そのままクンオがザ.私感情演技にならないこと分からないか"と言う言葉だけ繰り返していた.その姿を黙って眺めたスンアの表情には夢を向けて努力した時代と夢をつかんだ後の時間が走馬燈のように擦れて行って未来のどんな変化を予告した.

翌日スンアは雑誌社とのインタビューで新しいドラマで引き受けた役目を紹介してくれと言う質問に "25歳の 7歳知能を持ったとても魅力的なキャラクター"と返事することでキジュンの提案を受け入れた.また彼女は "もう演技力論難うんざりする.いつまで私が国民妖精なのか"と今度機会を通じて本当の演技をする俳優になって見ようとする強い意志を現わした.そんなスンアの姿に嬉しがったキジュンも "私がぜひ間送ってくれる"と自信感を見せた.7年前タクシー費 3万ウォンと傘を貸してくれた縁にまた会ったトップスターオ・スンアとマネージャーチャン・キジュンがその出会いの貴い意味を実現させようと力強い初足を踏み出したこと.

この日放送後視聴者掲示板には "キム・ハヌルの傷つく,しかしか弱さを堅い壁でかけたような内面演技が一品だった" "キジュンに率直に打ち明けたスンアの痛みと間に一緒に行こうということでかばってくれるキジュンの姿が感動的だった"は意見たちが上って来て高慢さと率直さを出入りするオ・スンアと言う(のは)キャラクターの魅力とそれをよく盛り出しているキム・ハヌルの演技を好評した.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿