goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スタートアップ」ナム・ジュヒョク、キム・ソンホ、ペク・ポクに「拳」...キム・ソンホ、キム・ヘスク失明ニュースに「嗚咽」

2021-02-06 20:03:02 | tvN
キム・ソンホがキム・ヘスクの失明ニュースにショックを受けた。

22日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」(脚本/パク・ヘリョン、演出/オ・チュンファン)ではジピョン(キム・ソンホ)の直言に怒りドサン(ナム・ジュヒョク)の姿が描かれた。

ジピョンは解体された三酸化テック従業員に「契約は終わっ人のせい、私のせい計算する状況ではない。あえて言うと、契約確認ができなかったあなたが間違っているのでちょうど受け入れると」とダルミに「トゥーストは「目」ソリューションの精度を高く買ったのだ。だから二人が解雇されて、彼らが残るのだ」と話したドサンは「やめなさい」と怒った。壊滅的なている月巳の姿にドサンはジピョンを追いかけて」そうとしか言えない。傷うと決心したのか」と述べた。 「その程度言葉傷面の事業は許されない」というジピョンの言葉にドサンは拳を飛ばした。ジピョンも我慢ず、結局もみ合いに広がった。

ジピョンは「今回の買収は、悪いことはない。チーム解体されるだけか、むしろ良い条件である」とし「目はあきらめてください。どうせ今回の件でなくても長く行けサービスであった。その優れた技術よりお金になるために書け。なぜキャビアでアルタンを作るのか」と述べた。ドサンは「助けてください」と話した地平はあっけないように "人をこの状況で敗れておいて助けてくれ?今これは何場合か?」と言った。ドサンは「おばあちゃんが絶対言わないようにした「注目」...ダルミ祖母のために始めたサービスだ。間もなく、失明れる」とし「助けてくれ」と哀願した。衝撃を受けて話をつなぐなかったジピョンはウォンドク(キム・ヘスク)を訪ね、「おばあちゃん、私は申し訳ありません」と嗚咽した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。