韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"ユ・スンホ、甥パク・ユチョンに"君嫌いじゃない"

2013-01-16 23:12:49 | mbcドラマ
ユ·スンホが、パク·ユチョンと対面した。ハン·ジョンウ(パク·ユチョン)は1月16日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)20回で、幼い頃カン・ヒョンジュン(ハリー、ユ·スンホ)が閉じ込められていた家を訪れた。最初から開始するカン・ヒョンジュンの痕跡を見つけカン・ヒョンジュンが閉じ込められていた家に入ったハン·ジョンウはカン・ヒョンジュンによってそのまま閉じ込められた。ハン·ジョンウは窓の外のカン・ヒョンジュンに"子供の頃の思い出を忘れずに覚えてくれてありがとう。それで逃げるな"と言った。
"私はあいつが見たい"というカン・ヒョンジュンにハン·ジョンウは"のように行けば見ることができる。他の人よりも私の手につかまるのが良くないのか"と話した。カン・ヒョンジュンは"もう子供とない呼ぶ。もう知っている?どこから間違ったのか?あなたは私を知らない見たの。僕らはきっとお互いによく知っているはずのにね。これだハン·テジュン(ハン·ジンヒ)のせいだ"と述べた。カン・ヒョンジュンはハン·ジョンウの父親ハン·テジュンとイボクヒョン製だ。ハン·ジョンウは"誰のせいな。今からでも再起動すればいい。また君は傾斜見る事はありません。子供の叔父。一緒に行こう"と言った。しかし、カン・ヒョンジュンは窓を閉じた"ジョイ連れてきて。その後、私は以前のように君を嫌いではない"と言った後逃げた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿