韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「熱血師弟」キム・ナムギルの存在感...コミック→ダークそのどれも「完全消化」

2019-06-21 23:53:12 | sbsドラマ
「熱血師弟」キム・ナムギルの存在感...コミック→ダークそのどれも「完全消化」

SBSグムトドラマ「熱血師弟」のキム・ナムギルがお茶の間に温かいエンディングをプレゼントして自己最高視聴率を更新した。

昨日(20日)放送されたSBS「熱血師弟」(演出イ・ミョンウ、脚本パク・ジェボム)最終回でキム・ナムギルが本人の手で直接悪を裁きし司祭を下ろしうとした危機を外れ再び仲間のそばに帰ってきた。続いてカルテルを根絶再びグダムアベンジャースで定義の実装のために進む姿に仕上げを飾ったもの。

修道院に退会書を提出したヘイル(キム・ナムギル)は、適切に黒化したまま中圏(キム・ミンジェ)に会った。しきりに自分を挑発する中圏に「今この瞬間から、そのいくつかの慈悲も見ないで。私はもはや花嫁はないよ。」と言葉だけ残したヘイルは、無差別的戦いを開始し、最終的に中圏に銃を向ける瞬間残りの仲間が到着して、彼を乾燥した。

結局「私はあなたに言う。七回ではなく、七十七回までも許さなければならない。」は、聖書の一節をウェミョ銃口を収めた津波。これにより、血出支離滅裂たカルテルの根は選ばれ、である部(チョン・ドンファンの方)の失墜した名誉まで回復した。

続いて阪神部(チョン・ソンウ分)が奇跡的に目を覚ましたし、「神の国の中でも私はずっと怒りである。罪人に正しい目的を持って、適切な方法で、私はどこで何に存在するかどうか、これは私の運命であり、サミョンイルある。」と大聖堂を発っヘイルの前に嘘のように、法王が分かった。

"ミカエル?カトリックと私の友人イ・ヨンジュンの花嫁の名誉を守ってくれてとてもありがとうございます。ミカエルこそ真の司祭であり、教会に残っている必要があります。」という教皇の言葉と一緒に抱擁を受けた津波。初めて司祭服を継続口できるようにされた津波は、グダムアベンジャースで犯罪掃討に出る姿で大詰めの幕を下ろした。

このようにSBSグムトドラマ「熱血師弟」の主役キム・ナムギルはこの作品を通じて視聴者たちに勇気と慰めを伝えヒーリングはもちろん、この上ない温かで熱い反応を得て、ジャンルとキャラクターを行き来休みなし変奏する姿、カタルシスを伝えサイダー熱演、そして毎ストーリーごとに活躍する「重要なキーの役割に毎回視聴率を牽引した。

このうち、昨日放送された39回と40回の視聴率は、それぞれ18.6%と、全国22.0%を記録、瞬間最高視聴率は26.7%まで引き上げ、再び自己最高視聴率を更新して大変完璧なハッピーエンドを迎え、さらに注目を集めた。 (ニールセンコリア全国基準)

そして広告関係者の主な判断指標である2049視聴率でも全1上に、全年齢の視聴者数では、それぞれ256万8千人と299万2千人を記録し、この日の視聴者をブラウン管に最も多く集めたプログラムになった。

一方、キム・ナムギル主演のSBS「熱血師弟」は20日、40回(20部)を最後に成功した幕を下ろした。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿