韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒ、チョン・ジニョンそば去った...チュ・サンウク再会

2016-02-15 22:42:29 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チェ・ガンヒがチョン・ジニョンのそばを去った。
15日午後放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク、差ゼロ、演出キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)はヨンエ(ナ・ヨンヒ)の犠牲にソッキョン(チョン・ジニョン)の疑いを超えてウンス(チェ・ガンヒ)の姿が描かれた。
この日ヨンエが逮捕されることで家に帰ってきたウンスは、ヒョンウに向かって、「どのように私を愛してと言いながらヒョンウ(チュ・サンウク)をつかむために私を利用することがあるのか。申し訳ないという言葉も今疲れる」と「日疑っても疑った。あなた自身が毒である」と毒舌した。
これソッキョンは、「何も言い訳することはない」と謝罪した、ウンスは「そう私を信じていない人をどのように信じるか。ミレに知らせるいく」と家を出てヒョンウに向かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿