韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、拘束危機にチェ・ガンヒ疑い」チュ・サンウク抜い求めた?」

2016-02-15 22:38:38 | mbcドラマ
「華やかな誘惑」チョン・ジニョンがチェ・ガンヒを疑った。

15日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)38回でシン・ウンス(チェ・ガンヒ)は、チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)をスキミング自らカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の罠に閉じ込められた。

これチン・ヒョンウはカン・ソクヒョンを裏金秘匿とシン・ウンス監禁の疑いで告発し、カン・ソクヒョンは再び拘束危機を迎えた。

カン・ソクヒョンは「あなたの金庫の前で桁右会った。私に嘘しないでください」とシン・ウンスを急き立てた。

シン・ウンスは「チン・ヒョンウさんを見ないと明らかに言いました」と抗弁したが、カン・ソクヒョンは「あなたはまだヒョンウに気いるの?」と怒った。

カン・ソクヒョンはまた、「あなたは私までだけしようとしな群、私は楽しくどう思うけど。君は私..私..」とシン・ウンスに向けた背信を表わした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿